TBS「最新トレンド乱キング!リア10」番組の看板娘&エンディング曲争奪戦 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

★TBS「最新トレンド乱キング!リア10」番組の看板娘&エンディング曲争奪戦★

全国9ブロックから選抜された20人の地方アイドルが、地元の看板を背負い投票バトルしちゃいます!


選ばれた10人が番組へ出演。

1位になったアイドルは番組エンディング曲として大抜擢!

エンドロールにも紹介。


投票期間は、4月19日(土)TBS「王様のブランチ」放送中にSTART(番組内で告知)。


4月27日(日)23:59投票終了。 

応募用アプリDLページ


【参加アイドル】
1 北海道ブロック/北海道/フルーティー/みさ
2 北海道ブロック/北海道/WHY@DOLL/青木千春
3 東北ブロック/岩手/チャーマンズ/加村真美
4 東北ブロック/宮城/アイリス/米倉桃華
5 関東甲信越ブロック/群馬/AKG/磯干彩香
6 関東甲信越ブロック/千葉/C★Style/千葉舞凛
7 関東甲信越ブロック/長野/オトメ☆コーポレーション/久保田光
8 北陸ブロック/富山/ピコピコ★レボリューション/島田 雅
9 北陸ブロック/石川/おやゆびプリンセス/宮腰愛美
[10] 東海ブロック/愛知/Star☆T/橋本杏奈
[11] 東海ブロック/愛知/dela/片岡かずさ
[12] 近畿ブロック/大阪/PASS CODE/高嶋 楓
[13] 近畿ブロック/和歌山/TnyGinA/あやな
[14] 中国ブロック/広島/ひろしまMAPLE★S/小泉明音
[15] 中国ブロック/広島/放課後広カワ団/小野華純
[16] 四国ブロック/香川/きみともキャンディ/福本愛莉
[17] 四国ブロック/高知/はちきんガールズ/平田伊梨亜
[18] 九州ブロック/福岡/青SHUN学園/山川りな
[19] 九州ブロック/福岡/LinQ/桃咲まゆ
[20] 九州ブロック/福岡/HR/青木 翼

※各ブロックから一名。敗者復活でもう一名となります。


【番組名】

TBSテレビ「最新トレンド乱キング!リア10」


【放送日時】

2014年5月4日(日・祝前日)25:20~26:20(関東エリア)。

その他の放送エリア調整中


【出演者】岡田圭右(ますだおかだ)、パンサー、看板娘(地方アイドル10人)
【協力】日本ご当地アイドル活性協会



中国ブロックから

ひろしまMAPLE★Sのあかりんと

放課後広カワ団からかすみんが選出されてますね( ´ ▽ ` )ノ


是非、選ばれて全国放送デビューしてほしいです!



あ、あと山口では王様のブランチ放送してないです…

BSでやってはいるけど…(´・ω・`)ショボーン