7/13 ワールド Id♡l カップ vol.8 山口活性学園 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎山口活性学園

(Yuly、もい、ゆい、もも、はるの、れな、むぎ)

OP RUN衣装

1.RUN!!

2.ファイヤーワイヤー

MC

はるの→もも→ユリー→ゆい→むぎ→レナ→もい

3.You are the one!

MC

4.長州SEVEN

5.プロペラ

6.夢で逢えたら

MC

7.STEPxSTEP

アンコール

8.はろーまいねーむいず

9.Brandnewdays





この日のライブの最後に登場したのが山口活性学園アイドル部

30POSSEのメンバーがステージ後ろでライブを観覧、ほんとにふたつのグループにしっかり別れて活動していくんだなぁ~となんだか実感


二部はシークレットSLではなくRUNからファイヤーワイヤーと盛り上がる曲から二部はスタート!


自己紹介は「夏といえば?をテーマに自己紹介」

はるの「夏といえば、花火」

もも「夏といえば宿題が間に合わないことです」

ユリー「夏といえば年中無休でチョコビッツ大好きです」

ゆい「夏といえば!氷ということで、かき氷にシロップなしで食べます」

むぎ「夏といえば浴衣が着たいです」

レナ「夏といえば、夏休みの宿題は7月中に終えたいです」

もい「夏といえばお祭り!御神輿の上に乗ってみたいです」



そしてMCではもっぴーの口から重大発表も!

もい「ここでみなさんにお知らせが~」

ゆい「そうそう」

もい「なんとー!」

-おーー?

もい「このたびー!」

-おーーー?

もい「私たち山口活性学園アイドル部はー!」

-おおーーー?

もい「高校野球のー!」

-おおおお!!!

もい「公式ソングを歌うことになりましたー!!!」

-わああああ!!!!

もい「みなさんが知っているSTEPxSTEPがテーマソングなんですよー!」

-いえーーーい!

全員「ありがとうございます!」

もい「TVでめっちゃ流れる曲だよね~」

ユリー「た~くさんの人に聞いてもらえるんだよ~うれしいねー!」





早速山口県下の高校野球予選のTV中継ではバンバンかかっていますが、この時の発表は予想もしてなかったので本当にうれしかったですね(^-^)/



アンコールは「山活コール」でメンバー再登場してこれも今まサブメンの曲として封印気味だった

「はろまい」も久しぶりに披露

そしてスタンドマイクではなくハンドマイクでの「Brandnewdays」でライブ終了!

終わってみれば「ウタカタノウタ」以外の曲をすべて歌っていたという贅沢なライブになっていました(^-^)/



ラストに出演者全員そろっての今日の感想では

なぜかぶりぶりのアイドル声で感想をいう、ももが見れたりのおまけもありつつライブ終了ヾ(@^▽^@)ノ


これから県外活動が増える山活の頼もしい姿を見せてもらえた素晴らしいライブでした



7月29日(月)

イベント名:アイドル甲子園 ~横浜BLITZから開幕宣言~

公式URL:

会場:横浜BLITZ

時間:OEPN 12:30 / START 13:00

料金:前売2,500円 / 当日3,000円(別途1Dオーダー)

チケット:イープラス

MC:青明寺浦正(風男塾)

出演:

アイドルカレッジ/アイドルカレッジ候補生/GEM/小桃音まい / Dancing Dolls / PPP!PiXion/山口活性学園/フラップガールズスクール/Chu-Z / CANDY GO!GO!/T!P /DANCEROID/ 柊木りお / 川崎純情小町☆ / 浦安マリンエンジェルス/usa☆usa少女倶楽部 / AKAGIDAN-AKG- / loop / TNYGINA / FineColor/ ポンバシwktkメイツ / &CRAZY / ゆるめるモ!/and more


8月1日(木)

イベント名:大城温泉花火大会

会場:下松市笠戸島14-1

出演時間:17:00

観覧:無料

物販:有



83日(土)

イベント名:NOTEリリース記念LIVE

会場:K:TRACK

時間:開場:18/ 開演:1830

内容:1st AlbumNOTE」に収録されている曲を全て披露!!

料金:1,000円(別途1Dオーダー)

※入場は先着順となります。

※当日会場に椅子席がございますが、女性や子供優先席となります。

※CD予約は17時より入口物販スペースで行います。


★CD予約特典 

※CD予約には(内金2,500円/枚)が必要となります。

※予約したCDはお近くの明屋書店各店でお受け取り出来ます。

※遠方の方は郵送での対応となります。

※CD予約特典はイベント当日予約分のみ有効です。

・1枚以上予約でポスタープレゼント(メンバー全員サイン可能)

・2枚以上予約で入場無料(別途1ドリンクオーダー)

・3枚以上予約で未発売オリジナルLIVE DVD引換券プレゼント(限定先着50枚)