10カラーズ 佐川ひなのちゃん活動休止 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

山口のご当地アイドル10カラーズのメンバー「佐川ひなのちゃん」が6月23日のライブをもって活動休止されたそうです(ノω・、)







佐川ひなの活動休止のお知らせ
個人的な事情により、佐川ひなのは平成25年6月23日をもって活動を休止致しました。
短い間でしたが応援していただきありがとうございました。
また佐川ひなのが活動再開するまで10COLOR'S一丸となって頑張っていきます。
これからもかわらぬご声援の程よろしくお願い致します。

最近のイベントでもお休みがちではあったのですが、これからCDデビューも決定してたくさんのイベントも決定していたなかでの勉強との両立などからこの時期の休業にいたったそうで・・・残念ですね(:_;)


そして10カラーズでは、新メンバー募集をするそうですよ

つい先頃、新メンバーにりんりんとあーみんが加入したばかりなのにですよ


で、「北九州市及びその近郊の方10color's 新メンバー(研究生)募集 !!」

・・・山口じゃないのね(´□`。)



http://shimonoseki-project.com/audition.html