6/16 rise nock ~異種格闘技編~   | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。


6月16日(土) 晴れ

・「rise nock ~異種格闘技編~」

会場: 周南LIVE rise

時間:11:00 / 11:30

料金 : 前売 2,000 / 当日 2,500 ドリンク別途

出演:まなみのりさ(広島) / 山口活性学園 / REAL REACH / ヤシノミ





山口の周南市にあるライブハウス


周南LIVE rise 


で行われたアイドルとハードコアバンドとの対バンライブという異色のライブに行ってきました


世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します『よしかのブログ』-130616_1056~01.JPG

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します『よしかのブログ』-130616_1103~01.JPG


さすがに客層もいつものおまいつだけじゃないお客さんもかなりいて空気も違ってましたね


一組目の出演は大阪発のバンド「REAL REACH」さん




MCでは関西弁トークで笑いもさそいつつライブは、リフトありダイブあり!ですごかったです


ボーカル政雄さんのダイブされたのを会場からそのまま外のドリンクバーにつれてでていってもどってきたり・・・


ダイブされたままステージの奥のまなみのりさファンの人と政雄さんとタオル交換なんてのもあったりのなんでもありの楽しいライブでしたo(^▽^)o


2組目には「まなみのりさ」さんが登場(^-^)/


⚫︎まなみのりさ

(まなみ、みのり、りさ)

1.BLISTER

2.センチメンタルライオット

MC

3.CQ.CQ.・・・

4.OH!PLEASE

5.PUNKISH PRINCESS

MC

6.ポラリス





さすがにUMUご当地アイドルグランプリにもなったまみりさん

楽しかった(^-^)/


特に「CQCQ」での間奏でのメンバーとお客さん一緒になってやるスクワット!


まみりよりスクワット講座「上体を真っ直ぐにしたまま足を曲げる!」


このスクワットが間奏が、かな~り長い時間やることになって筋肉痛になるという(-。-;)

「PUNKISH PRINCESS」という曲はタオルを振り回して盛り上がっていって一組目のREAL REACHさんからの流れでどんどん男どもが上着脱いでいっての裸で踊りくるうというサバトが繰り広げられるという・・・


そしてラストはUMUでも大盛り上がりだった「ポラリス」

会場一体で円組んで大回転していく楽しさにリフトされまくりのライブハウス独特の雰囲気の中終了


そして3組目はriseの店長さんがメンバーに参加していて、ライブハウスの主催でもある「ヤシノミ」




ハードコアバンドってすげぇな!殴り合いすれすれの客席でのファンの暴れっぷりに壁にへばりついてポカーン状態でしたわ・・・( ̄□ ̄;)


そしてラストに山口活性学園アイドル部!


⚫︎山口活性学園

(Yuly、もい、ゆい、もも、はるの、れな、むぎ)

OP

1.RUN!!

2.星屑のラブレター

MC

3.STEPxSTEP

MC

4.長州SEVEN

MC

5.ファイヤーワイヤー

6.プロペラ

アンコール

7.夢で逢えたら


この日は自己紹介も飛ばしてほとんどライブというハイスピードなノリ


むぎ「山口に7人の爆弾娘がいること知ってますかー!?」


からの長州SEVENの曲


そして「ファイヤーワイヤー」から「プロペラ」というライブハウスでだけゆるされそうなテンションあげあげ~なSLで一旦ライブ終了も…


会場のアンコールによってまさかの「夢で逢えたら」で盛り上がって終了しました∑(゚Д゚)


物販ではこの日からスタッフの人がタイマーをもっての「1分交替ルール」が導入されていました

たくさんのお客さんがいるのでこれもありなのかな?


ということで異種格闘技・・・その名に恥じぬレアなイベントだったなぁw川・o・川w