豊田ホタル祭り 10カラーズ ① | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

6月15日(土) 晴れ

豊田ホタル祭り」 

場所:道の駅「蛍街道西ノ市」周辺

時間: ①16:00道の駅「蛍街道西ノ市」
②19:00第1会場メインステージ
③20:40第2会場
料金 : 観覧無料
出演:10カラーズ(佐川ひなのお休み)

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します『よしかのブログ』-130615_1557~01.JPG

下関で行われた、山口のご当地アイドル「10カラーズ」さんのイベントに行ってきました(^-^)/

会場の道の駅「蛍街道西ノ市」は10カラーズの結成イベントも行われたなつかしの場所でもありまして行きの道中には「みね桜祭り」や「アンモナイトフェス」の会場も通っていくという感慨深い会場

イベントスタートが20分くらいおしてイベントスタート
この日はメンバーの佐川ひなのちゃんが学校行事の為、欠席
この会場の前に別の会場ステージに立ってからメンバー来てたのでライブ最初からテンション高かったですo(^▽^)o

●10カラーズ
(古森結衣、堀合華奈、堀合琳華、山本久恵、山下美佳、福間杏実)
MC 自己紹介
りんりん→あーみん→みかぽん→ひなの(ひさ)→はるるん→ひさ→ういたん
1.ODOD


まずは自己紹介から「今日の意気込み」
りんりん「今日は笑顔いっぱいでがんばりたいと思います!」

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します『よしかのブログ』-130615_1626~01.JPG

あーみん「今日は、ホタルや花火に負けないくらい輝いて目立ちたいと思います!」

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します『よしかのブログ』-130615_1627~02.JPG

みかぽん「私は実習があって今日はここが始めてだったのでがんばっていきたいと思います」


世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します『よしかのブログ』-130615_1627~03.JPG

そしてなぜかここでういたんから
「次は~ひなの!」と呼ばれてメンバーのひさえちゃん登場(≡^∇^≡)
ひなの(ひさ)「今日は、佐川ひなのとしてがんばります!」


世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します『よしかのブログ』-130615_1628~01.JPG


はるるん「みなさん一緒にノドを枯らして大きな声でウリャオイ言えたらいいなと思います」

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します『よしかのブログ』-130615_1628~02.JPG

ひさ「今日は、ひなのちゃんお分までセクシー担当としてがんばりたいと思います!」


世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します『よしかのブログ』-130615_1629~01.JPG

ういたん「今日はTシャツなんですけど真っ赤に燃えてるのでこれに負けないくらいみなさんとねー燃えていけたらいいと思います!よろしくお願いします!」


世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します『よしかのブログ』-130615_1629~05.JPG

・夏にしたいことは?
はるるん「メンバーで花火した~い打ち上げ花火とか線香花火とかねずみ花火したい!みなさん誰が一番に線香花火落とすと思います~?」
-ういたーん! 全員「ういた~ん」
うい「ちょっとまって期待に答えれそう!一番に落としそう(笑)」
はる「絶対に落とす!」


世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します『よしかのブログ』-130615_1629~02.JPG

ひさ「私は、ういたん家に泊まりたいんですよ!寝顔とか写メ撮りたいんですよ~」
うい「やめといたほうがいいよ!」
ひさ「いきたーい」
うい「まってまってーみんなの顔にラクガキするの好きだから」
全員「えーやめてやめてー(笑)」
ひさ「え~でも今日、ういたんとひさ一緒の部屋なんですよ」
うい「あ!そーだ!ちゃんと水性のマジックもってきたから!(笑)」
ひさ「やだ!やだよ~(笑)」

りん「みんなで、遊園地に行きたいでーす」
-かわいい!
うい「もー何いってもかわいいっすね(笑)遊園地何がすきなの?」
りん「ジェットコースター乗りたい」
うい「あ1でもりんかさ~身長低いから乗れないんじゃない?」
りん「え、でもこーして~・・・」
(必死に足つま先立ちして背伸び)
うい「ダメよ!でもかわい~(笑)」

はる「メンバーのみんなで海かプールに行きたいんです」
全員「あ~」
うい「それは騒がしいよね!」
はる「ふふ!ういたん浮き輪とか割りそうだよね(笑)」
うい「期待に答えられそう!浮き輪割るの得意やけんね!」

あみ「私はバーベキュー行きたいなって」
全員「お~いいね!」
うい「なんかさ~今の話聞いとったらキャンプとかいいと思うんだけど」
全員「いーね行きたーい!」
うい「10カラ合宿!」

うい「夏にこんなことしたいって言ってるんですけど、やっぱりたくさんライブしたいって!汗と・・・涙はしたくない!汗と~汗を流したいなって思いますのでこれからもよろしくお願いします!」

そしてガヤ担当(?)のはるるんの「ODOD」の「ウリャオイ!」講座をお客さんと一緒に声を出した後に「ODOD」のライブ


世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します『よしかのブログ』-130615_1639~01.JPG

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します『よしかのブログ』-130615_1637~01.JPG

ライブは屋外イベントの楽しさのひとつでメンバーも「みんな前にきてきて~!」ということでイス席ほっぽってお客さんみんな前に集まってライブ盛り上げていました(・∀・)

この会場では1曲のみで終了して物販とチェキ撮影会へ
ういたんはさすがの一番人気でういたんレーンと他のメンバーレーンに分けてのチェキ撮影

Twitterでちょっとだけコメントかいたことあるメンバーのところにいったのですが、覚えてくれててビックリ!う~ん・・・10カラ恐るべし(/ω\)
撮影会は次の催しものがある関係で短めで終了
なんだかものたりなくもあったんですが
でもこの日は、まだまだイベントあるのでつぎのステージ会場へと場所移動ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ