5/5 アイドルサミットin小倉競馬場 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

5月5日(日) 晴れ

・「アイドルサミットin小倉競馬場」

会場:小倉競馬場 パドック

時間:

・れいしゅしゅ ①10:35/②13:25

・QunQun ①11:35/②14:30

出演:れいしゅしゅ(石井あゆ美、丸山静、有馬彩音、野田愛日、猪口香菜子)

QunQun(井上りな・西澤アキ・磯邉チェスカ・中村由貴・友岡美希・佐藤成生)



世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します『よしかのブログ』-130505_1135~01.JPG

QunQun

1部SL

1.xoxoキスハグキスハグ

MC

2.キュン時々せつなくて・・・後好き

3.VIP


2部SL

1.おはよう

MC

2.君とラブレター

MC

3.キスハグキスハグ


・れいしゅしゅ

2部 SL

1.Growing up!

MC 自己紹介(猪口→有馬→丸山→石井→野田)

2.身長プラス7cm LOVE

3.RCC GO!!!


GWのアイ活~(^-^)/

小倉競馬場でのアイドルイベントに行ってきました

QunQunさんはイオン戸畑とはまた違ったメンバーで登場

そしてれいしゅしゅさんは以前のアイドル横丁祭in小倉以来のライブ観覧になりました


途中参加になっちゃったのでれいしゅしゅさんの一部ライブやアイドルさんと共に学ぶ競馬教室、いっしょに馬券購入体験なんて楽しそうな体験に参加できず・・・(´・ω・`)


世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します『よしかのブログ』-130505_1148~01.JPG

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します『よしかのブログ』-130505_1138~01.JPG


アイドルさんがいつもはお馬さんがレース前にひかれるパドックにてライブとか貴重なライブ

この日天気良くて日差しが一部のとき強かった~


QunQunさんでは、いつもとは珍しいらしい

研究生メンバーがレギュラーメン衣装を着てのライブだったそうで以前のライブと違ってた

今の推しメン(?)佐藤成生ちゃんのレギュラーメン姿と一緒のチェキも撮れてうれしかったなぁ

(≧▽≦)


そして!やっぱり井上りなちゃんの笑顔とボケボケぐあいはやっぱりすごい!

山口でもTV番組でレギュラーもってたり一番知ってるメンバーだったけど

りなぽんはTVのまんま

あの笑顔たやさぬトークにライブに癒されまくりでしたね・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

1部での名ゼリフ

「馬主のみなさ~ん!是非お馬さんにQunQunって名づけてくださーい!!!(笑)」


2部のトークでは

井上「今日はですね~ツーステージ?に?にぶ?」

西澤「セカンドステージw」

井上「セカンドステージ!なんか・・・い・・・い・・・イチステージ目と二ステージ目が~」

全員「(笑)」

井上「同じ人がきてくれてるんじゃないかな~と思って違う曲をしようと思ってね」

西澤「ハイ」

井上「そしてなんかね~私がのんびりしてる間に、みんあ私を仲間はずれにして~(笑)」

西澤「仲間はずれじゃない(笑)」

井上「お馬さんの予想してたよね?どうなったの結局?」

チェスカ「3位まであてるやつで1位と2位は当たってて3位が私たちは⑥に予想してたのが結果が16でだから惜しかったんですよ!」

井上「でも1位と2位当たってたならビギナーズラック的なやつじゃない?(笑)」

いや・・・みなさん全然違いますから(^▽^;)


2部のライブ時間では会場が日陰になって涼しくてみやすくなっていて観覧席のほうの応援熱も高くなっていましたね!

以前のライブと同じ楽曲なんだけど歌ってるメンバー違うと全然印象違って見えて楽しかったですね(≧▽≦)

この日は言うなら「りなぽん色」のQunQunだったというか

ライブ中もトークもイベント終わりも終始笑顔の絶えない楽しいライブになっていました(*^o^*)

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します『よしかのブログ』-130505_1433~01.JPG

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します『よしかのブログ』-130505_1432~02.JPG


世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します『よしかのブログ』-130505_1450~01.JPG

れいしゅしゅさんは2部ライブだけの観覧

この日は競馬場ということで20歳以上メンバーが足りないということで

れいしゅしゅの妹分的グループ「魁!KAGEKI団」のメンバーから一人猪口香菜子ちゃんが参加


れいしゅしゅ衣装でイベントに参加というこれまたれいしゅしゅでもサプライズがΣ(・ω・ノ)ノ!


れいしゅしゅさんの応援では熱狂的(?)な野田ちゃんファンの女のひとがいらっしゃって

男オタ以上の声援と熱気で圧倒されちゃう勢い(^▽^;)


まだまだその魅力知るにはいたってないと思うのでこれからも注目していきたいグループさんのひとになりました(^ε^)♪


世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します『よしかのブログ』-130505_1332~01.JPG

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します『よしかのブログ』-130505_1343~02.JPG

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します『よしかのブログ』-130505_1343~03.JPG

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します『よしかのブログ』-130505_1326~02.JPG

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します『よしかのブログ』-130505_1326~01.JPG

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します『よしかのブログ』-130505_1327~02.JPG

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します『よしかのブログ』-130505_1326~04.JPG