福島ご当地アイドル「Loveit!(ラビット)」 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

2012年1月15日結成されたアイドルグループです!

グループ名の由来は、吾妻山に見える雪がうさぎの形になる「雪うさぎ」と、
英語の「それが好き、好きなもの」という意味の「LOVE IT」をかけ、
福島でしか見られない、
そして福島に住む方々にとって特別なお気に入りのアイドルになれるように・・・
という想いから「Loveit!(ラビット)」 と名付けられました。

現在、福島市を拠点として活動中

たくさんの人を笑顔にしたい!私たち「Loveit!」が元気を届けます!






公式サイト・・・http://www.gurutto-koriyama.com/detail/index_118.html
公式ブログ・・・http://ameblo.jp/loveit-fukushima/entry-11457285193.html