アイドル横丁祭in小倉 アップアップガールズ(仮) | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

たくさんのアイドルさんと出会った横丁祭(^∇^)/

まずは…
アップアップガールズ(仮)は以前見たのがアキバのマップ劇場
だから初見同然
みんな以前見たときと違ってオリジナル曲もでてプロに変身してました
握手会に参加してからのライブ観覧
トップバッターで登場も会場にお客様いっぱいで
ハローじこみのダンスが懐かしくてハロコン思い出したり
衣装にデカデカと「仮」の文字ある衣装
ご当地のアイドルさんの多くがAKB系の衣装なので新鮮でインパクト抜群!
そしてやっぱりライブも「プロ」のパフォーマンスにオーラでてました(゜_゜;)(;゜_゜)
福岡はじめてでスッゴく楽しかったまた福岡にきたいと言ってましたが
福岡九州と言わずモーニング娘。もコンしてるので山口にも是非是非きてください(^∇^)/