フラワーフェスにすイエんサ―ガールズライブ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

「広島フラワーフェスティバル」にすイエんサ―ガールズがやってくる~!

5月4日(金)

・「すイエんサー『歌&スゴ技』ライブ」 [各30分]
 1回目 14:15

 2回目 16:15
 出演:すイエんサ―ガールズ(前田希美、藤井千帆、山田朱莉、小林玲)

NHK Eテレの人気番組「すイエんサ―」のアイドルちゃん達すイエんサ―ガールズが

NHK広島の特設ステージでこれまで番組で紹介してきたネタから

とっておきのスゴ技を披露そして

エンディングテーマ『Sweet Answer』も歌っちゃうそうヘ(゚∀゚*)ノ

メンバーがピチレモンのピチモでかわいいのもあるし番組自体も

ゆる~くそしてほどよく真剣に実験していく姿が楽しい番組

それが生で見れちゃうのか~

楽しそうですね( ´艸`)


maenon. 前田希美1stフォトブック

前田希美ちゃん


天てれ OG 藤井千帆の画像(プリ画像)

藤井千帆ちゃん


no titleの画像(プリ画像)

山田朱莉ちゃん


ピチレモン 小林玲の画像(プリ画像)

小林玲ちゃん

Sweet Answer(DVD付)

Sweet Answer(DVD付)