無料オンラインRPG『Cocoloa(ココロア)』 テーマソングに山口活性学園 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

山口活性学園さんがくまちゃんプリン WALLOPに続いて新しいタイアップ仕事を発表されていました(^-^)/


無料オンラインRPG『Cocoloa(ココロア)』

テーマソングに山口活性学園決定!!!

ガリアレボリューション株式会社が運営する、無料オンラインRPG『Cocoloa(ココロア)』は、

可愛さ抜群の本格3DRPGで、ゲームの内容は順次発表されて行く模様です。

テーマソングは『はろーまいねーむいず』で、PR大使として色々なプロモーションに参加します。

もちろん、ゲームの中にも登場する予定です。


4/26(木)17:00より

10,000名のクローズドβテスト(ユーザーを限定してゲームの試作をプレイする)

の募集が開始されます。

登録して山口活性学園と一緒にプレイしましょう!!



募集サイト・・・http://cocoloa.gameheart.jp/



う~ん・・・そうやって「はろーまいねーむいず」聞いてみると

確かにRPGのテーマソングみたいな壮大感イメージできますね(・∀・)

βテストに参加してよりよいものにして全国の人にゲームも山口活性学園のこと知ってもらいたいですね