UMU AWARD エリア別代表決定 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

昨日エリア別代表が決定発表されましたね!


北海道エリア・・・フルーティー

東北エリア・・・りんご娘

関東エリア・・・とちおとめ25

中部エリア・・・Y.O.Y

東海エリア・・・OS☆U

近畿エリア・・・OSAKA翔GANG

中国・四国エリア・・・まなみのりさ

九州・沖縄エリア・・・S☆UTHEN CROSS


JUMP UP・・・CANDY GO! GO!

          Mary Angel


この10組のアイドルさんたちで今月27日の決勝戦で優勝を争うことになりましたね~

代表に選ばれたアイドルさんたちおめでとうございましたo(^▽^)o


これからが本当の勝負!!

どのアイドルさんが優勝の栄冠をかざるのかな?

活動歴でいうとりんご娘 まなみのりさだけど・・・


どうなるのかな?決勝戦楽しみですね!!!


ご当地アイドルNo.1決定戦 「U.M.U AWARD 2011」 ~地域活性アイドル大図鑑~
日時 : 2011年12月27日(火) 開場16時/開演17時
会場 :新宿明治安田生命ホール
チケット:前売り券¥3,800/当日券¥4,000
※ローソンチケットにて発売中
※全席自由整理番号順入場
主催 : 株式会社ホリプロ