皆さんお久しぶりです!
っていつも言ってる気がするけど気にしない(`・ω・´)キラキラ
 
 
最近は気温の変化も激しく体調を崩しやすくなってきましたね汗
 
私は今月に入ってから風邪なるものを引いてしまい未だに治ってないです気まぐれエブリデイ-0119.gif
 
はじめは直ぐに治るだろうなんて浮かれてたら見事に咳が治らなくなってしまい病院に通い詰めですシラー
 
最近になってようやく原因と思われるのが分かり治療しているところです(´ω`)
この年になって初めての吸入を体験しましたが吸入って油断してると噎せますね汗
今日も噎せてました(笑)
 
仕事が人手が足りず苦労してるときになってからこんなことになってしまい申し訳ない気分ですね...
頑張って早く治します気まぐれエブリデイ-image0040.gif