ささやき通り魔 | どんなに嫌がってもこの胸をお前におしあてるsatoのブログ

どんなに嫌がってもこの胸をお前におしあてるsatoのブログ

どす黒い悪口。こっそり吐き出す。そうしたらしあわせ。そうしたらしあわせ。

被害にあったことありませんか?

ささやき通り魔。


すれ違いざまにきもっ。とか

でぶっ。とか

ぶすっ。とか

言ってくるうんこの総称らしいです。

今日初めて知った。なるほどと思ったよね。www


わたしも月イチくらいで被害にあいます。

大体4.5人くらいの女グループか、カップルにやられます。きもっ。て言われます。

うざぁと思うしムカつくけど、わたしはスルー派。

完璧にスルーできてるかって言われたら微妙かも。

帰るまでひきずるしね。


今日も秩父で朝活して、気持ちよく帰ってきたら、駅のエスカレーターできもっ。ですよキョロキョロ


でもささやき通り魔の友達が、普通にかわいかったけどねって言ってくれてたんですよ。

わたしはそれもちゃんと聞こえてたはずなのに、

ささやき通り魔からの嫌な言葉のほうが強く残ってしまって、だめだった…

そんでブログに書いてる…

その友達の子が、プラスマイナスなしにしてくれたはずなのにねぇ…ごめんねぇ…

ごめんねとありがとう。

ささやき通り魔の友達ありがとう。

そいつと友達をやめて。


まぁそれは言い過ぎか。ww


ささやき通り魔で病んでる人います?


ひとつだけ言わせて!

気にすんな!


あとこれも言わせて!

ぜんっぜんお前きもくないから!大体きもいって意味わかんねぇから!


以上!

明日は秩父の朝活の様子をお届けしますラブ


PS.人に言った言葉って自分に返ってくるんだそうです。

ささやき通り魔はみーんなにキモイって言っているので、それがぜーんぶ自分に返ってきて、キモイのストレスがすごいです。

なのでまたキモイって言います。

それを死ぬまで繰り返すと思うので、死ぬまで不幸です。

あとキモイ、ブサッて言われたら、言われた分だけ自分がかわいくかっこよくなると思ってていいです。

そういうもんなんで。ハイ。