4月4日渋谷にあるSibuya duo MUSIC EXCHANGE っていうところでイベントやっていたので行ってきました。




渋谷も久々に行きましたが、そこまで大きくは変わらないですよね。
渋谷駅は東横線が地上から地下に移ったってことぐらいかな…大きく変わったのは(^^ゞ
んで確か東横線の渋谷駅を埼京線とかの駅にこれからなるんでしたっけ?
そうなれば乗換とか楽になるんだろうね。




話を戻して、行ってきたイベントは『サクラブ祭~桜LOVEアイドル祭~』っていうのなんですけど…
いったいいつからアイドルに興味を持ち始めたのか…謎だ(笑)
アイドルって一言で言ってもホンマぎょうさんおんねんな(^^ゞ
絶対覚えられへんな…と正直思う(笑)


今回もあいコンP°arty目当てでイベントに入ったのですが、当初より予定が繰り上げられて会場inしたのがお目当てが退場する瞬間だったというね
当初の予定通りだったら間に合っていたんだけどね(^^ゞ
まあこういうこともあるさぁね。
こっちの方ではこの後ライブなどの予定を聞かないからしばらく見納めかな。

ライブ見ることが出来なかったという事で物販にはお邪魔させていただきましたが(;´▽`A``
今回物販で買ってきたのが新曲の『泣き虫ファラウェイ』と北海道のお菓子メーカー青華堂さんで発売されている『moejoy』です。


過去の記憶を聞いてみよう
moejoy
この商品は青華堂さんとあいコンP°でコラボをしていて、萌えキャラの声を担当するとのことです(まだ声はないそうですが)。
まだこの商品は一般発売されていないとのことで、イベントのみの発売らしいです。
味はチーズ1種類しかないらしいですが、この後種類は増えるのかな。

この商品はアーモンドが使われているのでアレルギーでこれに引っかかる人は注意が必要かな。


過去の記憶を聞いてみよう

泣き虫ファラウェイはあいコンP°artyさんの新曲で、初恋をテーマに歌っています。
そして振付はメンバーさんがやっています。
この曲を聴いていると自分の初恋の事とか思いだしそうになります(^^ゞ


過去の記憶を聞いてみよう

前回の物販(女子快)ではあいコンP°のテーマソング『大好き ~I COMPLETE~』しかなかったので(たぶん前日のイベントで新曲は完売したのか)、良かったかな。





よろしければお願いします。


ペタしてね


読者登録してね