昨日は女子快(じょしか~い)の公開収録に行ってきました。
女子快(じょしか~い)はakibaTVという番組の一つでネット放送で世界中に配信されています。
ゲストにあいコンP°でした。
収録と言う事で放送は後日になりますが、番組の作り方を生で見ることが出来るという貴重な体験をさせていただきました。
内容は後日放送なのでぶちかますことはできませんが、ライブとトークが基本です。
収録後は物販で、メンバーの方と初めてお話もさせて頂き、またお久しぶりにお話しさせていただいた方もいて、楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。
物販ではあいコンP°の1stCDとブロマイドを購入。
2nd、3rdCDは売り切れ中だったのでまた機会があれば買おうかと思います。



よろしければお願いします。


ペタしてね


読者登録してね