時間が結構経ってしまいましたが、3月22日にちょっと用があって恵比寿に行ってきました。
恵比寿にある Ebisu Live Gate と言うところで Ebisu Happy Night と言うイベントがあったのでちょっとだけ行ってみました。



Liveと言う事で基本そっち方面で、自分が最後に行ったのはいつだっただろうか…
たぶん学生の時が最後だと思うからもうかれこれ7年ぐらい前なのかな…
学生の時はファンサイトのBBSで知り合った人にチケット頼んで一緒に参加したなと思いだします(笑)
なので今回のライブは久々でちょっとワクワクしながらの参加。



ちなみに学生の頃行っていたLiveはMAXだったんですけど、たぶんほとんどの人って知らないのかな(^^ゞ
そして偶然にも今日はMAXメンバーのnanaこと沢詩奈々子さんの誕生日なんですよね(*^_^*)
お誕生日おめでとうございます。



話を戻して、今回のLiveはあいコンP°というグループ目当てで行ってきました。
ニコ動で見ていてはいましたが、生で見るのは実は初めてという(^^ゞ
もちろんライブも初めてですし、歌を聴くのも初めてという初めてづくしです(笑)
ちなみにこの Ebisu Happy Night は他にも多くの人が出演していまして、どれくらい出ていたのかはっきり言って覚えていないという(^^ゞ
18時開始で終わったのが22時だったので、ぶっ通しで4時間と言うすさまじく内容が濃いものでした。
出演者は全員アイドルとの事で、Liveも実は過去のMAXさんのLiveとは全く別物と言う感じがしました。
一番びっくりしたのが、歌の途中(サビだよね)で観客がステージの下に行って見上げるような仕草をするのですが、あれはアイドルライブ独特のものなのでしょうかね…それとも7年の間にライブ形式が変わったのか(笑)
最後には物販もあったのですが、時間が22時と言う事で電車の都合もあり、何も買わずに会場を後にしました。
今度は時間があればあいコンP°のCD買ってゆっくり聞いてみたいものです。




よろしければお願いします。


ペタしてね


読者登録してね