ご報告



私事で大変恐縮なのですが


パーソナルカラー診断講座に合格


しましたことをご報告させていただきます*\(^o^)/*


こちらのブログで以前から話ていますが

ショッキングな出来事があってから


「美しくなりたい」


気持ちがますます高まり

いろいろなYouTubeを観まくり

でも


「なんかちがーう」


そんなとき


芹澤央佳先生のYouTubeに出会いました


私には衝撃的な出会い!!


メイクに始まって

美bodyに髪型

そして最後の講座


「パーソナルカラーカラー」


これが最後なんだなと感無量(o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅゛)


これから復習しながら自分磨き頑張ります💪


それにしても……


央佳先生のパーソナルカラーメソッドって凄い👏

フォーシーズン分類じゃない

ちゃんと私たち40代以上の大人女子さんの肌悩みを考慮してくれている°・*:.。.☆


実は以前別のお店で


「ブルベサマー+スプリング」


と診断を受けていました


「この色ブルベ夏カラーだけどなんか違くないか?」


モヤモヤ(´・_・`).。oஇ


そのモヤモヤが吹き飛びました٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و


✨8分類12タイプ✨


凄くないですか!!


「なにかちがう」


と思っている大人女子のみなさん


ぜひ央佳先生のメソッド取り入れてください


自分に自信がつきますよ~


これから春が来ますね🌸


🌸みなさまに素敵な春が訪れますように🌸🌸


 

°・*:.。.☆素敵な大人女子のお手伝いをしていただいた協会さんのホームページです°・*:.。.☆