髪型診断士合格しました


自分磨きに行き詰まった夏


YouTubeでの芹澤央佳先生との衝撃的な出会い


メイク講座、美BODYタイプ診断と終了


今回は「髪型診断士」

学んでみると驚きがいっぱい


央佳先生の講座は常に衝撃的なことだらけですが😊


正直、顔の形なんて気にしたことない💦

昔よりたるんできたなとか髪の量やツヤが……くらい


自分の顔の形がこのタイプだからこのような髪型が似合う

これを知ると色々な髪型にチャレンジできるんじゃないかな(。-`ω´-)

美容師さんにも説明するのに困らなくなったり

美容院後の髪型にモヤモヤすることなくなったり


先生からいろいろテクニックを教えていただきましたので(*  ˊ꒳ˋ*)


ストレス減!!←コレ大事


今は次の美容院でどう注文するか考え中


次はカラー診断のお勉強


頑張るゾッ(ง •̀_•́)ง