金がない。 | 毎日をお給料日にしたい専業主婦の日記ー仕事辞めたら資産増えたー

毎日をお給料日にしたい専業主婦の日記ー仕事辞めたら資産増えたー

育児、投資、旅行メイン。2022年から株デビュー。
300万で投資中です。運用益は、使いつつ再投資!働かずごろごろしながら、お金が増える生活が好きです笑

1億!富裕層目指して、その後夫婦でFIREしたい

我が家今年から夫の仕事を変えました。



ま、収入が増えるだろうと想定していたので、ポジティブに捉えていましたが…



新しい仕事になり半年…




うん昇天

思った以上に、諸経費がかかり

しかも思ったより夫の収入が見込めず




お金がなかったーーーーー昇天



通常なら、今月はボーナスの入る月ですが、


今の仕事は、そんなものありません爆笑




だから、想像よりかなりお金が無いと気づきました凝視



専業主婦やってられるのもいつまでかしらねネガティブ




お金がないのは、ショックですが…




でも夫だって頑張っているわけなので、



その分私がお金を作れば良いだけの話おいで




投資、アフィリエイトを

もっと頑張ろうと思います上差し


もしもそれで足りない場合は、働く!




現実、金はないけど


やり方はいろいろあるわけで、


お金を作る(生む)行動をしていこうと思います昇天





そうそう、アフィリエイトの記事をコピペして稼ぐ手法があるそうで、


その記事というのが自分で書いた記事ではなく、他人の記事をコピペして稼ぐそうな。


これ聞いて思ったことなんですが、


私の記事コピペしたら、


フツーに訴えて慰謝料取ろうと思いますよだれ


やっている人は、訴訟まで考えないんだろうけど、


私、弁護士に聞いたら、普通に金、取れるってさ昇天


私の記事→犯罪者が私の記事をコピペして金を稼ぐ→訴えて犯罪者からその分お金をもらう


私のアフィリエイトブログはコピぺNGと書いてますし、

イラっとするのでね、

そこも利用させてもらいます物申す