またまた含み損生活? | 毎日をお給料日にしたい専業主婦の日記ー仕事辞めたら資産増えたー

毎日をお給料日にしたい専業主婦の日記ー仕事辞めたら資産増えたー

育児、投資、旅行メイン。2022年から株デビュー。
300万で投資中です。運用益は、使いつつ再投資!働かずごろごろしながら、お金が増える生活が好きです笑

1億!富裕層目指して、その後夫婦でFIREしたい

げーーーーえーん


今日も下がって、めちゃくちゃ含み損になってしまった…えーん



余力ないし、売れそうなのもない…



しばらく冬眠ですショボーン




さて、そんな中

家族口座に元気な株が出てきましたガーン



その銘柄は、


ラックランド!ゲローニヤニヤゲッソリ



こないだまで含み損45%ぐらいだったのに、浮上してきました笑い泣き




一時は、15万の含み損で…もう損切りしてやるえーんと嘆いていたけど、

そのタイミングが底だったみたいてへぺろ

(あの時損切りしなくてよかった)



今後買値まで戻るか不明ですが、(無理じゃね?ニヤニヤ)

優待もあるし


しばらくホールドで、うんざりしたら損切りしようと思います。

(いや、すでにうんざりしてるか…?経営陣が問題多すぎてさおいで絶対に人に勧めたくない銘柄)




その他含み損銘柄は多数スタンバイしている我が持ち株。

最高の(含み損)ポートフォリオが出来上がっています真顔




どうなるかわかりませんが、

私はいつものスタイル(含み損は売らないで、相続スタイル)でやっていきます真顔



含み損に負けないぞ〜笑い泣き