港区の公園でザリガニ釣り | 毎日をお給料日にしたい専業主婦の日記ー仕事辞めたら資産増えたー

毎日をお給料日にしたい専業主婦の日記ー仕事辞めたら資産増えたー

育児、投資、旅行メイン。2022年から株デビュー。
300万で投資中です。運用益は、使いつつ再投資!働かずごろごろしながら、お金が増える生活が好きです笑

1億!富裕層目指して、その後夫婦でFIREしたい

品川駅で時間を潰したくて、公園へ!


公園の裏の茂みに人がいっぱいいたので、何してんの?と思ったら…



子供たちが、ザリガニ釣ってました笑



こんな場所にも、ザリガニいるんですねびっくり






ちなみに、ザリガニって


あたりめ(イカ)で釣るらしい。



割り箸に糸をつけて、その先にあたりめをくくりつけていました。



結構取れるみたいで、小学生ぐらいの男の子が、大はしゃぎ爆笑



楽しそうでした!


場所はこちら


割と、奥にある小さな水辺にいるみたい!

気になる方は、釣りに行ってみてくださいね!