【アフィリエイトブログ7ヶ月】トマレバもやってみた | 毎日をお給料日にしたい専業主婦の日記ー仕事辞めたら資産増えたー

毎日をお給料日にしたい専業主婦の日記ー仕事辞めたら資産増えたー

育児、投資、旅行メイン。2022年から株デビュー。
300万で投資中です。運用益は、使いつつ再投資!働かずごろごろしながら、お金が増える生活が好きです笑

1億!富裕層目指して、その後夫婦でFIREしたい

朝からアフィリエイトブログをポチポチ。



ようやくできた!

↓コレ導入してみました。



導入の経緯としては


ホテルの紹介としてアクセスはあるのに、

予約のクリックはされない魂アフィリエイト収益に繋がらない。って悩みがあったんですよ。


でいろいろ調べてみると、

みなさんトマレバというものを使っているそうで…

私もやってみたって感じです。





ただし、

このトマレバを使うには1つ壁がありまして


バリューコマースのアフィリエイト登録が必要とのこと。

えー?登録すりゃいいじゃん?と思うでしょう?


「バリューコマース」って登録審査難しいんですってガーンもやもや


私…

落ちたらどーしよー…嫌だなーとか思ってねおいで

なのでビビりつつ申請したら

翌日フツーにクリアできてました。

うぇーいチョキ



私の大したことないブログでも承認されるので、

そこそこ記事数があれば受かるような気がします…!

(あ、一応テーマはswell導入してます。)



で、話戻してと。



トマレバを使って


スマホとiPadで表示された時に

いい感じになるように工夫してー

さらにCSSをコピペさせてもらいお願い(コピペOKのサイト)


やっと完成!拍手



CSS苦手ですが、なんとかできましたキラキラ

(朝から久しぶりに、ポチポチいじったので疲れたーーー)


とりあえず、これで数ヶ月様子を見て、ダメなら改善。って感じです。

成果が出ますようにお願い






アフィリエイトブログも7ヶ月目。


収益はまだまだ全然なんですけども

毎月クリック率が増えて、収益も微々たるものですが出てきました拍手

地味に嬉しいし、モチベーション上がるルンルン



ただね、やはり7ヶ月やって思うのは、

アフィリエイトの世界は結構キツイってこと。



世の中、

継続は力なり?って言うけど、

アフィリエイトの場合、

「継続&向上心はお金なり」だと思う笑


継続したとて、稼げない人は稼げなくて

どうやったら稼げるか、あーだこーだ試行錯誤した人しか稼げていない気がする昇天


私も試行錯誤してるけど、

これでほんとに正解なのかわからない時があるんだよなーネガティブ

アクセスあった記事をリライトしたらアクセス減ったとかね凝視


いつか芽が出ればいいんだけど笑い

まっ頑張ってみようと思います!



では!