ええええ?マネックス証券の銘柄スカウター良すぎじゃないか! | 毎日をお給料日にしたい専業主婦の日記ー仕事辞めたら資産増えたー

毎日をお給料日にしたい専業主婦の日記ー仕事辞めたら資産増えたー

育児、投資、旅行メイン。2022年から株デビュー。
300万で投資中です。運用益は、使いつつ再投資!働かずごろごろしながら、お金が増える生活が好きです笑

1億!富裕層目指して、その後夫婦でFIREしたい

なんでもっと早くマネックス証券の口座開設をしなかったんだろう…。




こないだ投資本を読んでいたら、



マネックス証券の銘柄スカウターを入れましょう。と書いてあったんです。



そういえば、本以外でも億超えYoutuberさんが銘柄スカウターを勧めてたな真顔




今、株価も下がっているし、もっと稼ぎたいキメてると思ったんで




マネックス証券の口座を開設しました。

(銘柄スカウターはマネックス証券の口座開設で利用できます)




    

ちなみに…マネックス証券の口座開設は


ハピタス経由でマネックス証券の口座開設がオススメです。

だって、10,000ポイントもらえるから目がハート
10,000ポイント=1万円。
(2024年4月現在)
やばいでしょ飛び出すハート





で、早速開設できて



銘柄スカウターを使ってみたら、神すぎた泣き笑い



なんだろ、

うまくいえないけど、



そこを知りたかった!っていう項目が一発でみれる。

なんなら、え?そこまで教えてくれちゃうの?感じで



欲しい情報が網羅されているんですよおいで


今までなら、カブタンで検索して、

詳しく見たくてその後会社のIR情報とかまで見に行ってたのに、


銘柄スカウターで一発だったから、びびった泣き笑い



結局のところ


欲しい情報が載ってるから、


銘柄探しが超時短になるんですよね泣き笑い



便利すぎて


もっと早く入れたらよかったって思います泣き笑い



アフィリエイトと株で

時間がもっと欲しい!とか願っていたけど、


しばらくコレあれば、充分かもしれないです飛び出すハート



ということで、銘柄スカウターおすすめです。




    

マネックス証券の口座開設なら、
ハピタス経由がオススメです。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス