赤ちゃんマンって。 | 毎日をお給料日にしたい専業主婦の日記ー仕事辞めたら資産増えたー

毎日をお給料日にしたい専業主婦の日記ー仕事辞めたら資産増えたー

育児、投資、旅行メイン。2022年から株デビュー。
300万で投資中です。運用益は、使いつつ再投資!働かずごろごろしながら、お金が増える生活が好きです笑

1億!富裕層目指して、その後夫婦でFIREしたい

そういえば!



最近アンパンマンを見て思ったこと。



赤ちゃんマンっているじゃない?



こやつです↑



見れば見るほど、赤ちゃんマンが男の子に見えるんですよ〜




というのも、



アンパンマンの登場人物は



男→マンが付く

女→ちゃんが付く


あと…


女の場合


まつ毛がある。




まつ毛あるでしょ。



ロールパンナちゃんも、まつ毛ある…



男はまつ毛がないんです。


ないでしょ?



では赤ちゃんマンを見てみましょう。



ほらほら!まつ毛ないよね…。


だから、


赤ちゃんマンって女の子じゃなくて、男の子なんじゃないかと思って…




調べてみましたが…




笑!




やっぱり



やっぱり当たってた



男の子なんだそうです爆笑



ピンクで可愛い女の子に見えますが、


男の子でいいらしい!



それなら、ピンクのお洋服じゃ無くて、

水色にしたらいいのにね。とか思ってしまった。




結論


赤ちゃんマンは男ですびっくり