日本生命 契約解約の電話が繋がらない場合の対策 | 毎日をお給料日にしたい専業主婦の日記ー仕事辞めたら資産増えたー

毎日をお給料日にしたい専業主婦の日記ー仕事辞めたら資産増えたー

育児、投資、旅行メイン。2022年から株デビュー。
300万で投資中です。運用益は、使いつつ再投資!働かずごろごろしながら、お金が増える生活が好きです笑

1億!富裕層目指して、その後夫婦でFIREしたい

日本生命に解約の電話をしたいのに



ずーっと繋がらない。ということはないでしょうか?




私も何度か電話をかけていますが…




電話繋がらないんですよね…。


10分以上待っても繋がらないの泣びっくりマーク誰か助けてー笑






ということで対策。



解約に関してなら、






時間外にこの番号かける一択。



日中、

日本生命に電話したら、10分以上待っても絶対つながりません!



ですが時間外であれば、AIの自動音声でできますので、

この番号の方がおすすめです。




AIが嫌、苦手、


日中に直接連絡を取って解約をしたい場合は、


日本生命の窓口への問い合わるとスムーズです。




ただし、フリーダイヤルではないので、電話料金はかかりますが。


待つことなく繋がるので、

フリーダイヤルの電話が繋がらず困っている方は、こちらがおすすめです。


それでは!




繋がらないストレスは、甘いもので解消しましょ笑


甘いものでストレス発散