岐阜県下呂温泉 小川屋④朝食前編 | 毎日をお給料日にしたい専業主婦の日記ー仕事辞めたら資産増えたー

毎日をお給料日にしたい専業主婦の日記ー仕事辞めたら資産増えたー

育児、投資、旅行メイン。2022年から株デビュー。
300万で投資中です。運用益は、使いつつ再投資!働かずごろごろしながら、お金が増える生活が好きです笑

1億!富裕層目指して、その後夫婦でFIREしたい


下呂温泉小川屋の朝食




小川屋の朝食は、バイキング。

混雑はありましたが、5分程度で入れました爆笑


朝食の9割ほど写真が撮れたので、写真多め。

写真だけ載せます。



一番最後に写真を撮影したので、

量が少ない。と感じられるかもしれませんが、

この時は朝食の終了5分前だったので、補充をストップしてからの写真になります。


なので、こんなに少ない。なんてことはありません!

大丈夫です!たくさん頻繁に補充されます。