名古屋プリンスホテルスカイタワー宿泊④朝食 | 毎日をお給料日にしたい専業主婦の日記ー仕事辞めたら資産増えたー

毎日をお給料日にしたい専業主婦の日記ー仕事辞めたら資産増えたー

育児、投資、旅行メイン。2022年から株デビュー。
300万で投資中です。運用益は、使いつつ再投資!働かずごろごろしながら、お金が増える生活が好きです笑

1億!富裕層目指して、その後夫婦でFIREしたい


名古屋プリンスホテルスカイタワーの朝食についてレポです。


8時ごろになると混み始めると聞いていたので、7時に来店!

人は少ないものの、窓側は埋まってました笑い泣き



では早速朝食の内容です!






















名古屋めし。

味噌カツ、手羽先、ひつまぶし、きしめん。

ひつまぶしときしめんは、隣にある出汁をかけるタイプ。

ひつまぶしは、6杯いただきました。美味しかったおねがい






こちらのアイスは、スタッフの方が準備してくださいます!


柑橘系シャーベットをいただきました。


写真がこれ以上載せられないので、別記事に続く。