戦友の皆さまお疲れさまですニコニコ

 

前回に引き続きポケモンGOの話題ですニコニコ

「Pokémon GO Safari Zone in 鳥取砂丘」11月24日~26日の3日間で約8万9千人も集客した

ようです。集客見込みも当初3万人だったのが約3倍ニコニコ

経済効果も4億円と見込みを大幅に上回りそうとのことですアップアップ

その反面、鳥取駅から砂丘のシャトルバスに乗るのに最大3時間待ちになったとことで・・・えーん

バス待ち3時間は自分には無理だぁあせるあせる

 

そして、11月20日からのイベント「グローバルチャレンジ」で、地域限定ポケモンの

ガルーラをGETすることができましたアップアップ

 

そして、12月12日まで期間限定で<ホウオウ>がレイドバトルに登場し

GETできるみたいですね!!!!

 

そして、のぶニャがの方は合戦が終了しましたアップアップ

 

1伊達家 vs 最上家:場所:摺上原(米沢城付近)

東の合戦は伊達家が勝利!!

 

2尼子家 vs 三好家:場所:山崎(二条御所付近)

西の合戦は尼子家が辛勝!

訓王隊は、奥義連歌百韻GETの為三好家に参戦ニコニコ

 

合戦手柄:32707 986戦 880勝 勝率89%

戦功順位 21位

七本槍 1本GETアップアップ

勝率は名乗り上げずに参戦したせいもあり、89%といつもよりかなり高めですビックリマークビックリマーク

報酬:誉本多ミーげつぐ 3匹GETですニコニコ


特技:鬼作左:複数対象の術攻撃時、1体だけダメージが上がる。火属性強化中の敵の

物理ダメージを軽減する。[自動]

 

報酬 誉 本多ミーげつぐは復刻ですが、特技鬼作左は人気素材の為、

かなりの激戦でしたガーン

 

次回は、アップデート後に更新予定です音譜