ご覧頂き、ありがとうございます!

 

 本ブログのメインテーマは、男性ホルモンが生まれつきない男性が、男性ホルモン補充療法などを15年以上続けてきたけど、やめてみた、男性ホルモンまたなくなるけどどうなる?という内容ですが、今回はそれに多少は?関係する話題です。

 

 あ、そうそう、先日は422アクセスと、結構たくさんの方にアクセスして頂き、ありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 今日、ひさびさに職場に行って(普段はテレワークです、月一回だけ、職場に行きます)、女性の先輩と、女子トーク(?)ただし片方はホルモンバランス的には女性ホルモンが多いかも知れないが、一応男性だ、をしてたわけですが、その中で化粧のお話になりました。

 

 たまにこちらで、女装写真をアップすると、アクセスが伸びる!という謎傾向があるわけですが、女装写真の時はメイクしているときが多いですが(なお、もちろんのことながら、自分でしてるんですよ。他人にしてもらってるわけではありませんよ。)、すっぴんでも肌綺麗だし、肌白いし(はい、白人の人に、私より白いってどういうこと!とキレられたくらいに白いのです)、うらやましい、という話題になりました。

 

 というわけで、じゃ、すっぴんなら、アクセスどれだけ伸びるか実験するテストでもするかな、と思った次第です。

 

 本当にスッピンです、唯一手を入れているとすれば、コンタクトレンズ(普通のデイリーズ:1デーのソフトレンズ)を使っているよ、程度です

 

 ついでに、胸も天然物の写真です。今回は服を着ているので、大丈夫!(まぁ、前の女性化乳房の写真も、今のところ消されてないけど。運営さんありがとう!)

 

 と、引っ張ってきましたが、すっぴんのゆきの写真、公開!

 

 今日は自撮りです。もちろん無加工ですよ(iPhoneのインカメラの画像そのままです)。加工ソフト使うようなズルいことはしませんよ。

 

 あとは、もうすこし(もっともっと?)痩せたいな。

 

 では、ようやくですが、公開しますね。見ても後悔しないでね

 

 

 

こうやって見ると、胸がかなり育ってきてるのがわかる_(:3 」∠)_

女性化乳房ですが、そりゃ痛いわけだ。

 

というわけで、いつ消すかわからない、本当にスッピンの(一切化粧等なし、コンタクトレンズのみ)ゆきでした。