ピアノであなたの人生に

                       彩りを.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬


和歌山県橋本市菖蒲谷で

ピアノ教室を開いています

雪本晃代(ゆきもとてるよ)です❄︎☃︎¨̮

ご訪問頂きありがとう存じます。





      やっぱり皆さん練習を頑張っておられる!

今日は小学2年生のKちゃんの

レッスンがありました。


Kちゃんも他の方と

同じようにたくさん

練習されていました。


私がマイコプラズマ肺炎に

なるまでにレッスンで

出していた課題を

覚えるくらい練習

されていました。

どの曲もスムーズに

弾いて下さって

全て合格!でした。

合格、よく頑張られました!

シールをたくさん

ゲットされました。

そして新しい曲に入りました。


お母様も毎日練習に

付いて下さって

お2人で練習されたと

仰っていました。

練習を一緒に

して下さって

ありがとうございます。

とても嬉しいです。


Kちゃんもお母様と

一緒に練習できることが

本当に嬉しいそうでした。


ソルフェージュの

ドリルもしっかり

されて、次の新しい

ドリルに進むことが

できました。

素晴らしいです。




来週のレッスンも

楽しみです。


最後までお読み頂きありがとう存じます。

素敵な時間をお過ごし下さい。