ピアノであなたの人生に彩りを🌈 💕🎶


橋本市菖蒲谷でピアノ教室をしています

『雪本晃代』(ゆきもとてるよ)です⛄️


今日も嬉しいことにレッスンがあります♥️

レッスンのある日は体調のこともありますが基本的にハリキリます(* 'ᵕ' )☆

毎週同じメンバーが来てくださる。でも、ピアノの上達として同じ週はなく必ずどの方も成長されていらっしゃる🎹これって凄い✨


薄皮を貼っていくような作業ですが必ず積み上がりレッスンに来て頂いている方たちの財産になって行くと思っております。

そのサポートをできることが本当に楽しく嬉しく思っております😊


毎週レッスン、毎日練習ができるこの日々に感謝し私にできることを一つ一つ丁寧にやって行きたいと思いますおねがい


4月から新5年生になるMちゃんです☺️

「きらきら星変奏曲」を頑張っておられます。

12の変奏曲で構成されている楽曲でMちゃんは毎週1つだけの変奏部分の譜読みをして来られます。

今はテーマと次から始まる1から3、5までの変奏部分が終わりました。今日は4つ目の変奏部分を一緒に譜読みをします。片手ずつの譜読みはいつもされて来られますが両手は一緒に譜読みをします。