ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

ヘルシーライフデザイン協会認定講師

ビキナーサポートコース修了

 

簡単♡美味しい♡ヘルシー

 

米粉パン教室 たまゆら の

ひらばやし ゆきこと申します。

 

 

 

 

今日は少し長くなるかもしれません!

ちょっと真面目な?

何故米粉パンの教室を開こうと思ったのか

についてこの場を借りてお話させてください。

 

お時間がない方は、スルーしてくださいねウインク

 

私自身、実は人前で話すのは

結構苦手なタイプ。。

 

人と会ったり話したりするのは

好きですが、あまり目だったりだとか

表現したりとかは得意ではない・・

 

なのに、なぜレッスンをやっているかと

言いますと。。

 

先ず、子供の体質改善をしてあげたくて

始めたことが、自分にも

家族にもとっても良かったこと

 

そして

 

米粉パンや米粉のお菓子も
上手に生活に取り入れながら、


お母さんもストレスフリーで

楽しんでいただきたい

 

制限があるないにかかわらず

家族皆で仲良く、美味しいねって

『笑顔になれるお手伝いができれば嬉しいな』

と感じたからなんですよね。

 

そして(結局そしてが多くなりました笑い泣き

何より、みやなりちあき先生

(私が所属しているヘルシーライフデザイン協会代表理事です)

の米粉パンが大好きでドキドキ

皆にも美味しいよー!

ってお伝えしたかったんです。

 

 

自分自身もアトピーが大人になってから発症して、

アレルギー体質だったけれど

長男も5才頃からアトピっ子になり

 

どうにかしてあげたかったし、自己流では

なかなか改善していかなかったんです。

 

それは自分の事以上に辛かったです。

 



アトピっ子のお母さんって

結構孤独になっている方もいらっしゃるんじゃないかな。

なかなか相談も出来なかったり・・

 

私はたまたま、みやなりちあき先生に

出会えて、今では同じ認定講師の皆さんとも

仲良くさせて頂いており

 

同じ悩みを持つ方たちとお話が

できる環境がありがたいなって感じています。

もし、お一人で悩まれていらっしゃる方が

いらしたら、、いつでも

ご連絡してくださいねラブラブ

 




本日もお読み下さりありがとうございました♡

 

 

 

公式ラインでは絵本ぐりとぐらのカステラ風レシピ

プレゼント中

友だち追加

ベビーカステラのレシピもありますよ音譜