ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

ヘルシーライフデザイン協会認定講師

ビキナーサポートコース修了

 

簡単♡美味しい♡ヘルシー

 

米粉パン教室 たまゆら の

ひらばやし ゆきこと申します。

 

夏期講習を頑張る息子への塾弁も

綴っていますニコニコ

よろしくお付き合いください音譜

今日の塾弁は、息子くん大好物の

米粉の手打ちうどんです飛び出すハート

 

これかなりお気に入りで、リクエストされてて

ようやく作りました!!

 

学校給食も代替で持っていくことがあるほど

お気に入りビックリマーク

今日はひえ粉も入れてみました音譜

(急いでいたので、茹でたら短くなっちゃってたけど笑)

油揚げもしみしみで美味しくできました飛び出すハート

豆庵さんの油揚げ、何であんなに

美味しいのでしょう~スター

焼いても、煮ても美味しい飛び出すハート

ストック一番してるかもです。

 

今日は娘も塾への送迎があり、、息子と時間が微妙にずれて

いる&またまた雨ー---滝汗

しかもちょっと

寝坊しちゃって汗お弁当を娘を迎えに行ってから

急いで作って、ギリギリ間に合って届けることが

できました笑い泣き

 

明日こそはすんなり行きますように笑