新生IL DIVO ライブコンサート イン 東京 | 私の夢空間

新生IL DIVO ライブコンサート イン 東京

 バタバタしていて書き損ねたイルディーヴォのコンサート。今年は一回のみの東京公演だったので,平日の月曜日でしたが,なんとか予定をつけて参加しました。

 バリトンのカルロスマリンさんの突然の訃報から,スティーブンさんをゲストシンガーとして行なった追悼コンサートを経て、スティーブンさんを正式メンバーとして迎え,新生イルディーヴォとして活動を続けると決定しての最初の日本公演となりました。

 クリスマスアルバムの配信,来年発売のニューアルバムからの新曲の配信開始,と新しく活動を続けてくれるようです。

 正直言って,当初にハマった時のような熱はもうないのですが,あれだけハマった😬😄💓グループですから,全く心が動かない,ということはやはりないです。活動を続けてくれる限りは末長く応援していこうと思いました。

 なんといっても,M&G(ミート アンド グリート)という,特別なチケットがありまして,ステージ前にメンバーさんと会って,挨拶して,写真を撮れる,という,チケットです。(もちろんハイプライスですが😬)

  TENTEN 神戸元町のブースに今はLサイズの写真をちょこっと貼っていますが,ご覧になった方がびっくりされる,という写真です。日本ではなかなかない写真でしょうか。ほんと一瞬ですが(笑),あんな身近にアーチストさんと出会うなんてことは本当にない🥸ですから,どうしたって親近感を持ってしまいます。身内じゃないのに,身内に近いような感覚を持ってしまいます。どうか皆さん健康で,末長く,活動を続けて下さい。健康と貯金の猶予がある限り😬😬駆けつける所存です。😊









 今回はフラッシュをたかなければ撮影オッケーでした。が,撮影に躍起になっているとちゃんとコンサートを観ていない状態,となるので,最初の方だけ少し撮って,あとは肉眼でのコンサートを楽しみました😊💓