京都駅へ Kyoto Station Gallery 7F その他 まとめ
最近、Instagramで見つけた HACKK TAG というサイトのデジタル壁面展示をしていただいています。今日は京都駅ビル7Fにある展示を見に行きました。(展示期間 2025/08/14~10/13)
まずは,伊勢丹6Fの都路里に直行。茶そばと白玉パフェを賞味❤️❤️(来た途端にぱくついてしまい,写真撮るのを忘れ😬)場所が分からなくてウロウロ,伊勢丹側の大階段のあたりばかりをウロウロ,よーく調べてみると,反対側の方でした😬 新名所?だそうです。
伊勢丹側の大階段しか知らない者にとっては,若干わかりにくい。人もまだ少なく,混み合っているのが嫌いな向きにとっては心地よい東広場です。
展示をゆるゆると見て,久しぶりの投稿です。
暑さも今までに比べればやや緩んできましたね。
それでも少し暑いですが。😊
大名古屋ビルヂングでも,展示が始まったようです。
期間中にまた一度行ってみたいと思います。(展示期間 2025/09/16~11/15)
一階にあるピザ屋さんが美味しかったのでそれも併せて。😊❣️
大阪梅田のKITTE 3Fでのデジタル壁面展示もまだ続いています(2025/10/09まで)
岡田准一さん主演のNetflix配信 「イクサガミ」もいろいろ情報がでてきました。11/13~の配信が楽しみです😊❣️
個人出版している「フェイスFaith」最新刊最終話が2025/09/30からPOD発売となります(Amazon etcから)
最近のいろいろまとめて。😬
(基本めんどくさがり屋なので,こまめな発信がなかなかできません😬)
いろいろ,よろしくお願いいたします。
ゆきもりりょう😊
PS: 2025/10/19 に 関西コミティア74 に参加予定です。フェイス,全巻と 連載開始させていただいた同人誌 アズ30号 を持っていく予定です。
一般販売はしていませんが,漫華鏡という同人誌に「アスールAzul」という アイドルグループのストーリーを,これはもう長いこと連載させていただいてます。
(昨今のまとめ みたいになりました😬😬😄❣️)
名古屋へ 大名古屋ビルジング 名鉄瀬戸線栄町駅
今日は久しぶりの遠出🩷普段あまり行かない名古屋です。HACKK TAG 主催のデジタル展示を見に行きました。名古屋駅すぐ近くの大名古屋ビルジング5F フラワーガーデンの入り口壁面のデジタル展示です。
今の季節はひまわりのガーデンフェスタ中です。
ランチはこのビルの1Fにあるピザ屋さん。
開店11:00前から行列😮の人気店です。待つこと30~40分で入店。オーダーが入り次第順に店内の大窯で焼き,焼きたてのピザが食べれます。美味しかったです😄🩷ここはまた来たい❤️
お腹いっぱいなったら,地下鉄東山線に乗って栄町まで。名古屋駅から二駅です。名鉄瀬戸線の栄町駅の切符販売機の横,もう一つの展示場所です。
HACKK TAG さんでは私のようなアナログ作品も受け付けてくださるので,(私の場合,デジタルスキャンをしてもらうために,あとで原稿を郵送する手間とその費用が余分にかかるのですが,)私が自分でできない所を全部やっていただけるので,大変助かります😊🩷
こうやって出かけるモチベーションにもなります。
早めに近鉄特急で帰ります。私の有意義な休日の過ごし方😊🩷


























