めちゃくちゃ煽ってくるじゃんっ! | にのが笑っていればそれでいい

にのが笑っていればそれでいい

嵐の二宮和也くんをただただ愛でるブログです♪







いやさぁ~報知さんがさぁ~




毎日二宮きゅんと添い寝できて
毎日二宮きゅんと一緒にご飯
食べて、毎日二宮きゅんと
イチャイチャできて、毎日
二宮きゅんとあんなことや
こんなことができちゃうニヤニヤ(イヒ)
同棲生活が送れます♥お願い(キュルル)


って言うからさぁ~~~(言ってねぇ)
そこらじゅうのコンビニ行ってスポーツ報知
買いまくって来ましたよ!(まんまと報知に
踊らされる変態ヲタ)



何度コンビニのお兄さんに
「同じ物ですけど…?」って言われたかっ!
最後にゃあ
「同じ物ですけどイインデス!!!!」
つって川平慈英バリにコンビニのお兄さんに
宣言したからな(・∀・)ww





てゆーかぁー
報知さんがあんなクレイジーなタグ付けるもん
だから
もしかして、、、、、、エロいページ
載ってんのか?真顔って思って必死にエロい
お姉さんが載ってるページ血眼で探したっちゅ
うねん!(・∀・)←今世紀最大のアホ






つか、、、、



デカくね?

新聞開いた瞬間ビビったぜ………



あまりの迫力にリアルに震えた



当然舐め回すように見まくるよね?
途中、無意識に毛穴の数数えてた自分に気付い
てオレ心底やべぇヤツだなって思った( ・∇・)



だって!あんなどデカい二宮きゅんなかなか
拝めないからっ!気も狂うっちゅうねん!!!
゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚




まぁそんなこんなで今日から二宮きゅんと
同棲生活を始めることになりましたので
どうぞよろしくm(_ _)m





でも正直な話、ちょっと思ったのは



添い寝とは?



ということだす( ・∇・)





わしゃー勝手に

こういうことだと思っとりました(・∀・)




もしくは

早くこっちにおいで♥️

とか


もしくは

寝顔もカワイイね…

とか


もしくは

もぅ寝ちゃうの?

とか


もしくは

ボクのこと好きにしていいょ



とかっ!!!!!!!!!



こーいうやつ想像しとりました!!!!!!
(T ^ T)←今世紀最大のアホ(2回目)




いやぁーホント報知さん変態を煽るのが
お上手で(・∀・)




次回も楽しみにしてます\(^o^)/




なんなら二宮和也で水着のグラビア撮って
いただいても構わないんですけどね(・∀・)ニヤニヤ










マイファミリーめちゃくちゃ面白い!!!!


みんなの考察合戦が加熱してるねーーーー


どうやら吉乃課長が1番人気らしいが
犯人にしても単独犯ではないよなぁ



ワイの考察は……


あ、何も知りたくない人はスルーしてね






星星星星星星星星星星星星星




ワイは


香菜子がやっぱり犯人の1人なんじゃないのか
って思ってる



実は心春ちゃんは香菜子が合コンで知り合った
人(三輪達と合コンしてた過去あり)との間に
できた子で、1人では育てられず施設に預けた
そして、なかなか子供に恵まれなかった
東堂夫妻に引き取られる(だからちゃん呼び)



やっぱりワイは心春って名前が気になるんだよね
香菜子はずっと温人が好きだったんじゃないの
かなぁ



ワイは気付いてしまった・・・



心春という名前・・・・




かなこはる




香菜子と温人の名前が入ってるーーーー!!!





だって自分の会社にも


ハルカナ


って自分達の名前を付けちゃうくらいなんだよー





温人と香菜子はいつどうやって知り合ったのか?
一緒に会社を作った経緯は?
ここら辺て謎のままだよね?



香菜子は温人の事を以前から一方的に知っていた
本当の妻になれないなら仕事での妻になりたい
と思ってもおかしくない



温人と未知留の間に赤ちゃんを授かったことが
新たな誘拐を起こす引き金になった?




犯人が温人に言った


私たちはファミリーですから


という言葉が響く



どんな形であっても温人と家族になりたいと
思った香菜子の狂った愛情なんじゃないかと……





香菜子は心春ちゃんを取り戻したくて誘拐した
東堂妻は誘拐された心春ちゃんを見付けて
香菜子から隠すために心春ちゃんと共に消えた
とか?なんてことを考えてしまった




香菜子と吉乃(吉乃が犯人なら)の関係は?とか
香菜子と実咲ちゃんのタブレットの関係は?
(未知留は吉乃を知らないよね)とか、なんで
東堂と交換する必要が?という疑問は多々あるが……( ・∇・)




あともう一個気になってることがあるんだけど
温人が香菜子のバッグに入れた盗聴器?GPS?
どうなった?




謎が多すぎて脳ミソ爆発しそう。(゚うェ´。)゚





星星星星星星星星星星星星星





でも、もうそれも来週で終わってしまうのか……
寂しいよ〜〜〜〜





 牢屋に入れられる温人きゅんにも
ゲッソリとやつれた温人きゅんにも
手錠!をかけられトボトホ歩く温人きゅん
にも



会えないのヤダよぉぉぉぉ!!!!!!
。(°´Д⊂ヽビェエエ
(萌えどころが偏りすぎる変態)







こんな上目遣いされたらワイなら即刻釈放!
って言っちまいそう……
マジでタマキンあんたの精神力すげぇよ……
( ´_ゝ`)フッ







おい!!!!日下部!!!!!

そこの場所オレと代わってくれ
( ;∀;)



そのポジションマジで羨ましいっす!
オレの理想っす!






マイファミリーは終わってほしくないので
次クールの深夜帯で

温人きゅんが誘拐されて監禁されるという
神ドラマを誰か作ってくれっ!!!!!





それじゃあまたね💛