重大発表ぉぉぉぉオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!! | にのが笑っていればそれでいい

にのが笑っていればそれでいい

嵐の二宮和也くんをただただ愛でるブログです♪








え〜〜〜〜とワタクシかれこれウン十年
ジャニヲタをやっておりますが、その長年の
経験の中で確実に言える事が一つあります
それは何かというと、、、、







重大発表に重大だった試しなし
‼️‼️‼️‼️


ということでございます真顔キリッ





今回もそんな大したことじゃないんでしょ?
我々ジャニヲタを「重大発表」でドキドキさせ
ようたってムダムダ( ´_ゝ`)フッ
つって余裕かましてたわけですよ





そしたら!なんと!まさかの!


マジで重大だった件(・∀・)へ?





え?エ?絵?江?得?柄?・・・・・・




えぇぇぇぇぇぇ
えええええええーーー!!!!
(今日イチのクソデカボイス出た)





ウソでしょ?マジで?24時間?あの?





すげぇーじゃんっ!!!!
うちの子たち大出世じゃん!!!!
゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚




二宮きゅんが一から立ち上げた非公式の
YouTubeチャンネルがついにここまできた
のか…………笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きウォォン




二宮きゅん嬉しかっただろうな(T ^ T)




めちゃくちゃ募金するよ!
めちゃくちゃTシャツ買うよ!




まぁこの決定に事務所や日テレに利用されてる
って言う人達もいるけど、地上波に出る事で
チャンネルを知ってもらえるし現に登録者数が
増えてるし、今よりもっと事務所やテレビ局か
らも一目置かれる存在になるよ!





それになんつっっても!!!!




歌いますよね?


もしかしたらダンスも見られるかもしれんぞ!
いやぁー楽しみだなぁ~爆笑





二宮きゅん中丸きゅん山田王子ふうまろ
ガンバレ!!!!





つか
ドラマ➔カバーアルバム➔24時間テレビ➔
TANG➔ラーゲリ
って鬼スケジュールすぎて二宮きゅんもニノ担
も休む暇ないな(・∀・)
(ところで二宮きゅん秋は何する?ニヤニヤ)←鬼畜










この瞬間まで
短パンNGという言葉が存在する世界を
知らなかった全ニノ担(・∀・)





静かにオレは
二宮和也のマネージャー様に
これでもかってくらい
全力で
深々と頭を下げたよ(´<_` )フッ



二宮きゅんが短パンOKの世界に生まれてきて
よかった。(゚うェ´。)゚







【吉報】
タンクトップ&
短パン決定‼️‼️‼️
。(°´Д⊂ヽ





ついに合法的に二宮きゅんの卑猥な恥部を
じっくりと拝む事ができるのですね?
(T ^ T)感謝っっっ!





じゃあなぜにan・anでは脱がんのじゃーー!




もしかして二宮きゅん上半身裸がNGなん?
マネージャー様からのNGなん?( ・∇・)





だから、、、

絶対に脱がんの???(・∀・)




いやいやこういう時ジャニーズなら躊躇せずに
バッ!つって脱ぐもんじゃないの?( ・∇・)




他のジャニーズにできて二宮和也にできない
訳とはいったいなんなんだっ!_| ̄|○ il||li




やっぱり二宮きゅんはジャニーズの
清純派女優なん?だから無理なん?




くっそーー!!!見たい!!!
ニノ担だって推しのエロい裸体を見たいんじゃ
ぁぁぁぁーー!!!
いい加減こっちだって暴れるぞ!!!!
マネージャー!≡((((屮゚Д゚)屮カカッテコイヤーーー!




って息巻いてたその時




あ、、、、、、////



やだやだやだやだやだやだ二宮きゅんちくび
透けてる、、、、、、†┏┛墓┗┓†
(次々と積み上がるニノ担の屍……………)





な?こうなるだろ?(・∀・)
(by 二宮担当マネージャー)





す、すいませんでしたーーー
_○/|_ 土下座





ですよね~~~透けちくびでこうなるんだから
脱いだ日にゃーーーーーとんでもないことに
なりますわなぁーー(納得)





しかし、それではあまりにニノ担が可哀想
だからということで透けちくびと


腹チラを大出血サービスして下さったんですね
(T ^ T)
(それでも満足出来なかったオレは必死に
おパンツが映ってないか探したけどな笑い泣き)
←どうやら発見できなかった模様






1人だけ
昭和がすぎる男(爆)



お前は絶対にトキワ荘でマンガ描いてる方が
しっくりくる(・∀・)www




マジもっさい温人最高!
(抱きたい真顔)





てか
このイケてる三輪くんからどうやって
陰キャ温人が未知留を奪えたんだ?!
いったいどんなテクニック使ったんだ…………
そこんとこの物語を2時間スペシャルでやって
くれ(・∀・)






あと
ポロリも期待してるぞ!真顔キリッ






それじゃあまたね💛