マジでノンストップすぎる!!! | にのが笑っていればそれでいい

にのが笑っていればそれでいい

嵐の二宮和也くんをただただ愛でるブログです♪




 皆様こんにちは!お久しぶりですニコニコ





なかなかブログを書く時間が無くて

書き方を忘れちまいそうなオレです笑い泣き





二宮きゅんゴトも必死に追いかけております





つか




二宮きゅん忙しすぎん?

二宮きゅん働きすぎちゃう?



って心配になるくらい二宮きゅんゴトが

ノンストップでやって来る!!!滝汗





春はマイファミリー

夏はTANG

冬はラーゲリ




夢にまで見たドラマと映画が怒涛の如く

やって来る日々!

その間にもレギュラー番組、ジャにの、CM

番宣とあるわけで、息つく暇もないとはまさに

この事

休止前に二宮きゅんのお仕事を心配してた

ワイに教えてあげたいくらいだよっ





てか

今でも十分に立て込んでるんだけど…………





二宮きゅん秋空いてるよ?

(・∀・)←鬼畜





いや、でもでもジャにの観て本当に何かあり

そうじゃね?って思いませんでした?




風磨がドラマ撮影は夏には終わるから夏の企画
出来そうじゃないですか?って言った時
二宮きゅん「そうだね」とは言わなかったん
だよね~



しかも
ハッキリと夏は無理だと!!!!



コレはもしかしてアレですか?
マイファミリーの撮影が終了したらすぐに
次の作品の撮影が待ってるって事でしょうか?!



つって勝手にワクワクしてるオレです
(・∀・)ワクワクドキドキ




つか、勝手にワクワクしてると言えばぁ ~



コレ!
TOYOTAのCM
来るかも!!!!

って思っちまったニヤニヤ





何だか色々と楽しそうな予感( ^_ゝ^)ニッコリ












やはり想像したとおり


夫婦不仲やった
‼️‼️\(^o^)/
(歓喜)




妻に冷たい温人きゅんにギュンギュン︎💕︎する!
デレデレニヤニヤデレデレニヤニヤデレデレニヤニヤ
(これが自分のダンナだったら一生口聞かん
けどな(・∀・))




こういう二宮きゅん見たかった!
渡海先生と神楽龍平が大大大大大大大大好きな
ワイにとってはすでに神ドラマ✨✨✨




この微妙な距離感・・・・



不仲になったのは何が原因とか、いつからか
とか深掘りしてくれるのかなぁ~
(部下の男性社員との浮気がバレた?ニヤニヤムフ
(オレの願望))




はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
楽しみすぎて吐きそう(*´ཫ`*)






土下座する二宮きゅん萌えデレデレ











嫁に追い出される健きゅんBIG LOVE♥️




追い出された後

(*.゚ω゚)いいもん!智の家に行くから!フンっ

ってセリフを希望します真顔キリッ






映像めっちゃ綺麗だし


体格差ヤバいし!



つか、奈緒ちゃんとの共演めちゃくちゃ嬉しい
よーーーー゚(゚´Д`゚)゚
(でもあのシーンはどうせカットですよね?
笑い泣きオオン(号泣))





色んなハプニング?事件?も起きそうだね~
正直言って原作読んだ時コレってどう面白く
するんだ???って思ったんで( ・∇・)⟵オイ





しかし、このシーンで神映画になるのは
間違いない!と確信しました真顔



はい、そうですココです!
首折れるがなっ
!!!!(・∀・)




バチコ~~ンってロボットに吹っ飛ばされる
健きゅん好っき♥\(^o^)/




んで
痛がる健きゅん萌えニヤニヤ





推しが血ぃ流したり苦しんだり痛がったりする
のを見るとどうしてこうも萌えるんだろう?
ニヤニヤイヒ
(答:変態だから)









今「見てろ大野」
今「見てるか、大野くぅん


はい!
撃沈wwww

好きな人の名前に敏感!
分かりやすすぎる動揺!



全国民に和也の
気持ちがバレた
瞬間ww
(・∀・)ニヤニヤ



1000点を外した時に聞こえた向井くんの
「今のは二宮くん悪くない!!!!!!」
という声




そう、二宮きゅんは悪くない……
悪いのは名前だけで和也をドキドキさせる



この男だっ‼️‼️
(´・∀・`)和也……見てるよ❤





( ゚∀ ゚)ハッ!もしかして


二宮きゅんが夏忙しいのは・・・・



無人島に行く
からですか?
(・∀・)








それじゃあまたね💛