出すとこ出して隠すとこは隠す | にのが笑っていればそれでいい

にのが笑っていればそれでいい

嵐の二宮和也くんをただただ愛でるブログです♪

こんにちはニコニコ



昨日のベイストも最高でしたね爆笑



(*.゚ω゚)いちごっ🍓


二ノちゃんのお口から発せられると
可愛いものはより可愛く聞こえる照れ





リスナーさんから苺のこだわりの食べ方を
聞かれて


(*.゚ω゚)苺なんか食わない


ってぶった斬る二宮和也が二宮和也すぎて
爆笑(・∀・)




まぁ仕事ではよく食べてましたけどね?

苺が世界一似合うアイドル
それがカズナリニノミヤ(´<_` )フッ




アイドル二宮和也のこだわりの苺の食べ方は
①カメラに向かって最上級の
可愛いポーズ♥



(*.゚ω゚)苺よりワタシの方がカワイイでしょ♡
(by かずなり心の声)




次に
②ウルトラスーパーキュートに
食べた感想を伝える♥



(*.゚ω゚)ワタシの方がずっとずっと美味しい
             ですけどね♡いつも智は満足してるし
(心の中で苺に対抗心を燃やす和也)




そして最後は
③あざと可愛くクリームを
付ける♥


(*.゚ω゚)ほぉ〜ら皆ワタシに釘付けでしょ?
             苺の可愛さもワタシの可愛さには
             敵わないんだからっふふ♡
(今日も可愛いバトルに勝利したことを喜ぶ和也)




てことで
これが二宮和也のこだわりの苺の食べ方です
(・∀・)






てゆーか

女の子に生まれ変わりたいかって質問に




え?そもそも
二宮和也って
女の子じゃないの?( ・∇・)



って思ったのってワイだけっすか???




いや、女の子っていうか・・・



もはや
姫?(・∀・)



うん、間違いない!真顔キリッ




衣装は渡海先生なのに

めちゃくちゃ姫度が高い!




つか、ふっかさんが今ブラックペアンを観てる
って話気になるぅーーー


もしかしてブラックペアンの続編が決定して
ふっかさんがバーターで出るとか?
な~んてね爆笑


もしブラックペアンの続編があるなら
キャストは全然違うだろうしね



何かの伏線だったらいいな( ^_ゝ^)ニッコリ






二ノちゃんは
女の子だと身だしなみが大変だろうなぁとか
男子のスネ毛見て、処理しなくてもいいから
羨ましがってるんだろうなぁって言ってたけど



そんなことない
から!!!!




オレなんて……オレなんてなぁー!


はぁぁぁぁ二ノきゅんのほわほわスネ毛
きゃわわ~♡(*´д`*)


やっぱ短パンは最高のアイテムやなニヤニヤ


惜しげも無く生足をさらけ出してくれて
マジ感謝。(つД`)


なぜオレはスタイリストを目指さなかったんだ
!!!。(°´Д⊂ヽビェェェエエ


ってことしか思ってねぇかんな!←アホ丸出し





ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙



短パンが恋しい
( ;∀;)




二ノさんのスタイリスト様



夏は短パン!夏は生足!の季節
ですよーーー(」゚Д゚)」



今度二ノさんの公式に短パンの要望出すか……
(´-ω-`)フム←やめれ






あと、ブラジャーがめんどくさいって
よくお分かりで(・∀・)www



でも……そりゃそっか


二ノきゅんもブラしてるもんね?ニヤニヤ


ブラするめんどくささも知ってるもんね?ニヤニヤ


常にブラしとかなきゃさとぴが大変な事に
なっちゃうもんね?ニヤニヤ



だって
おっぱいに過剰に反応しちゃう
旦那だからねぇ(・∀・)ニヤニヤ


でも
(´・∀・`)オイラが好きなのは
            和也のおっぱいだけ♥


そうなんです!

さとぴは

和也のおっぱいが死ぬほど
大好きなんだからぁぁぁぁぁぁ
(*´Д`*)



だから


さとぴが興奮しないように


いつでもどこでも


大事なとこは
隠すんです
(・∀・)





つか、なんの話?( ・∇・)爆




あぁ~ベイストはやっぱり楽しい\(^o^)/


ベイストも1時間にならないかな~



マナブも1時間になるんだね爆笑


二ノさんの時もそうだったけど
30分番組が1時間になるって相当期待されてる
し、信頼されてる
にのあいのテレビ局関係者からの信頼感って
ハンパないんだね



二ノさんも徐々に改善されてきたし
これから楽しみ~
(来週の新企画めちゃくちゃ楽しそう)




あと
4月から二ノちゃんの新番組が始まりそうな
気がしてる( ^_ゝ^)ニッコリ



それじゃあまたね💛