二宮さん、知ってますか? | にのが笑っていればそれでいい

にのが笑っていればそれでいい

嵐の二宮和也くんをただただ愛でるブログです♪

こんにちはニコニコ


昨日は凄いニュースが入って来たね~

やっと5人で歌う姿を見られるんですね爆笑
めちゃくちゃ嬉しい!めちゃくちゃ楽しみ!

え?まさかリモートでライブじゃないよね?
詳細が出るのが待ち遠しい

1day視聴券ってどういうことなんだろうね?
全て同じ内容なのか、グループ別なのか
ワクワクするね~


グループ別の出演なら嵐は17日だったら
いいな……なんてニノ担としては思ってしまい
ます
ライブなのか収録なのかは分かんないけど
できることならニノちゃんの誕生日を祝って
ほしい
「ニノ!誕生日おめでとう!」って言葉だけで
いいんだけどな照れ

でも、嵐は最終日かな~



ライブが無理ならインスタに載せてほしいよ~ 
4人に思いっきりお祝いされてるとこ見たい!


ぜひ、ニノちゃんに最高の誕生日を!!!


激重ニノ担の独り言です……



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


ベイストで素晴らしい企画が立ち上がりまし
たね爆笑


その名も

縛りニノフェス
!!!



「縛りニノフェス」って聞いた瞬間から
あたすの脳内では、裸で縛られたニノちゃんが

(*.゚ω゚)もぉ許してぇ~

って懇願するという映像が再生されまくって
おります!ニヤニヤ



まさか自らこんな神企画✨を提案して
くれるとはっ!(;▽;)ノバンザーイ


いったいどんな縛り方をオススメすればいい
のか悩みどころです(。-`ω´-)ンー


まずは自ら道具を選んでもらった方がいいんで
しょうかね~


まぁロープもいいですけど
やっぱりニノちゃんには

手錠で拘束!
されてほしいとワタクシ心から
そう思います真顔キリッ
(黙れ変態)



あ、もしかしてワタクシ何か勘違いしてます?
( ・∇・)


なんだぁそっちの意味の「縛り」じゃないのね?
やぁだ~アタシったら恥ずかしいデレデレテヘ
(照れるな)




真面目に、真面目に考えよう
ニノちゃんに自分のお気に入りのアーティスト
をオススメ出来るなんて素晴らしいね~


もかさんのオススメのアーティストねぇ…🤔💭

( ゚∀ ゚)ハッ!そうだ!いた!このアーティスト!



「二宮さん、知ってますか?

二宮和也という素晴らしいアーティストを


これしかない!

ぜひ本人に「二宮和也」をプレゼンしよう



二宮くんは
誰もが認めるキラキラ✨な国民的アイドルで

素晴らしいダンサーで

ギターを力強くかき鳴らし

ピアノで優しいメロディーを奏でる


時にはセクシーで

時にはキュートで

ステージに立つと
光も
闇も
全てを統治してしまう

それはまるで神✨のよう……



私にとっては

唯一無二の存在
です!



「こんな素敵なアーティスト二宮和也さんを
ニノちゃんにオススメしたいです!!!」


うん、いいねぇ~ニヤニヤ



あ、1つ大事なことを忘れてた


二宮きゅんは、目を離すとすぐに

お潤とイケナイ
ことをし始め
ます(・∀・)爆



そこをぜひ注目して観てほしいです


よし、これでメールを送ろう!
(やめれ)





それじゃあまたね💛