出逢うべくして出逢った♡ | にのが笑っていればそれでいい

にのが笑っていればそれでいい

嵐の二宮和也くんをただただ愛でるブログです♪

こんにちはニコニコ


夜会のリピが全く止まらないもかさんです

あの僅かな時間にどんだけの萌えが詰まって
いるかっ!デレデレ


夜会の未公開で、智と和也2人の出逢いの話を
チョイスして流してくれた夜会スタッフさんは
変態の気持ちをよく分かってらっしゃるニヤニヤムフ


(´・∀・`)なぁ和也…どうしてお前が隣にいると
こんなに落ち着くんだろうな……ホント不思議
なんだよなぁ
出逢った時からそうなんだ……


(´・∀・`)昔の事はあんま覚えてないオイラが
お前と最初に出逢った時の事は鮮明に覚えてる


(´・∀・`)みんなが踊ってる後ろで不安そうな顔
して、お前今みたいに指をギューってしてた
なフフ
オイラ、そんなお前から目が離せなくなって


(*.゚ω゚)そうそうwwwあの時の貴方ちょっと
怖かったんだからねンフなんだか視線を感じて
振り向いたら貴方ずーっと鼻ほじりながら
ワタシの顔ジーーと見てんだもん
その時、変なスタッフがいるやべぇ事務所
だ💦って思っちゃたんだから笑


(´・∀・`)アハハハごめんごめん、いやぁー
お前とは初めて会った気がしなくて
コイツどっかで会ったことあんな~って
ずっと考えてて


(*.゚ω゚)ワタシとがっつり目が合ったまま
鼻をほじって「お前知ってる。お前どっかで
会ったことある。」ってずーっと囁くもんだから、もう少しで変質者がいます!って叫びそう
になったんだからね?


(*.゚ω゚)そしたら先生が「おい、大野!前出て
来て今の踊ってみろ」って言うじゃない
あ、Jr.の人だったんだってその時初めて
分かって……
それまでボーッとしてた貴方が踊りだしたら
その場の空気が一気に変わって、みんな息を
するのも忘れたみたいに見とれてた
そんで完璧に踊った後はフラ~っと戻って来て
その後貴方ワタシになんて言ったか覚えてる?


(´・∀・`)うん、お前…なんか幼馴染みてぇだな
って言ったのは覚えてる笑


(*.゚ω゚)ワタシ///なんだか分かんないけど
ドキドキしてパニクっちゃって……
「今日、何時に終わんのかな?」って思わず
聞いちゃってたアハ


(*.゚ω゚)そしたら貴方が「何時に終わるか全然
分かんない」って、鼻ほじりながら言ったのが
(*.゚ω゚)貴方との初めての会話だったんだよ♡

(´・∀・`)そんな事言ったんだ?それはあんま
覚えてねぇなぁ

(*.゚ω゚)え〜覚えてないの~プン

(´・∀・`)だってオイラは……お前に見とれてた
から///

(///ω///)ボッ♡


(´・∀・`)それからお前とよく目が合うように
なっただろ?

(*.゚ω゚)うん///

(´・∀・`)オイラがいつも和也を見てたからだよ


(´・∀・`)リハーサル室で初めて会った時から
和也にはなにか感じてた、今思えば一目惚れ
だったのかな///
オイラと和也が出逢ったのは運命だ

(*.゚ω゚)ワタシも貴方のダンスを見た時から
貴方のことが頭から離れなかった///
貴方はワタシの初恋だよ♡

(´・∀・`)んふふ…あの時お前が見てたから
かなり気合い入れて踊ったんだぞ?

(*.゚ω゚)そうだったの?ふふっ

(´・∀・`)今でもそうだけど、オイラ和也が傍に
いてくれたら頑張れるんだよなぁ
だから……

(´・∀・`)いつまでもオイラの隣にいて下さい

(*.゚ω゚)はい♡ワタシでよかったら///



出逢うべくして出逢った2人

目と目が合った瞬間に
2人の恋は始まった

前世から繋がった赤い糸を
辿ってみたら貴方に繋がって
ました……

(ここでラブソウスイート流して~~~♪)



やっぱりどう考えても
智と和也の出逢いは、ラブストーリーの冒頭
でしかない!


運命って本当にあるんだね
( ;∀;)エグエグ

って感じる2人の出逢いに乾杯🍻 



本当にこの2人を見てると妄想が尽きないわ
(・∀・)




さ、今日は楽しみな楽しみな
ニノちゃんインスタお当番の日爆笑


何でもいいんだよ~無理しないでね~
ニノちゃんが元気なことさえ分かれば
ニノ担は満足だと思うよ照れ



今日も変態ブログにお越しいただきありがとう
ございました!


それじゃあまたね💛