こ、こ、公式がぁーーー! | にのが笑っていればそれでいい

にのが笑っていればそれでいい

嵐の二宮和也くんをただただ愛でるブログです♪

こんにちはニコニコ

バレンタインの前日にNANOXさんから
ぶっ込まれたにのあい爆弾💛💚
エモすぎる!
(全ワタシが号泣笑い泣き)


これってこれって
大好きな相葉くんのために
チョコを手作りする和也きゅん
ってこと~~~???


まさかNANOXさんがにのあい担のTOPだった
なんてっ!( ;∀;)アリガテェ


ははぁ~これはあれですね……

(*.゚ω゚)まぁくん///ワタシの愛情がたっぷり
入った手作りチョコ…もらって下さい♡
って、大っぴらに告白できない二宮くんの代弁
を公式さんがしてあげてるってことでよろしい
ですか?真顔キリッ


それか
(*.゚ω゚)ファンのみんな~まぁくんはもうワタシ
ものですからねンフ♪
って、公式を利用して相葉くんファンに
マウント取ってます?ニヤニヤ

もしかして、NANOXの広告担当さんに
二宮さんいくらか札束握らせてません?
(・∀・)爆



はぁ~~~デレデレもう昨日から頭の中が
「相葉雅紀にバレンタイン
チョコを手作りする二宮和也
という妄想で発狂寸前の変態ヲタニヤニヤ


公式さんが認めたってことは
相葉雅紀と二宮和也の仲は・・・
ԅ(¯∀¯ԅ) エヘヘ
むふふふふふふふふふふふふふ
本物ってことでよろしいですね?真顔キリッ




てか、和也きゅんがマウント取ってるのは
ファンだけじゃなく……
犬が相葉くんに寄って来ないのは

和也ワンコが他のワンコに圧をかけてるとしか
思えない(・∀・)


しむどうで、相葉くんと抱き合うことになった
オオカミ犬のノアくんに
メンチ切る和也ワンコ(爆)
(弱っちい)

1人だけ相葉くんの傍から絶対離れないし!

そして、他の出演者はノアくんの顔しか見て
ないのに、和也ワンコは

(*.゚ω゚)あっ!カッコいい!!
あっ!カッコいい!!!
(大事なことは2度言います)

って相葉くんしか見えてねー笑い泣き


動物番組なのに、どうしても
相葉雅紀>>>>>>>ワンコになっちゃう
和也きゅん( ´艸`)


いやいや、相葉さん
(*‘◇‘)Yes!フォーリンラブ♡
って、楽しんでる場合じゃないのよ滝汗

もかさん思わずテレビに向かって
「雅紀!後ろ後ろ!」
って叫んだがな(・∀・)




この回のしむどうは、にのあい担にとって
まさに神回✨でしたよね~


「犬と猫カワイイほうはどっち?」
( 'ω')/ ハイハイハイハイ‼

にのみあきゅんが1番カワイイ
です‼( ^_ゝ^)ニッコリ
(変態は引っ込んでなさい)


てか、この画が
ワンコ雅紀とニャンコ慧がハムスター和也を
狙ってる画にしか見えないのどうにかしたい
(・∀・)

(*‘◇‘)にのちゃんはオレのものだぞ!

(*´ェ`*)相葉くんには絶対渡しません!



先手は慧ニャンコ
自信満々で可愛さをアピールする慧ニャンコに
ひと言「はい…」

おい和也、可愛い~♡くらい言ってやれ笑い泣き

今まで数多のハムスターを落としてきた
テクニックが和也には通用しないゲローガーン…

それを見て余裕の微笑みを浮かべる雅紀ワンコ

(*‘◇‘)にのちゃんがそんな簡単になびくわけ
ないじゃんクフじゃあ次はオレね

(*‘◇‘)にのちゃんのことは隅から隅まで
あんなとこやこんなとこまで知り尽くしてます
から!

相葉くんにはいつの日か
「二宮和也の全て」という本を出版
してほしいと本気で思ってますデレデレ



でもこの勝負、雅紀ワンコがアピールするまで
もなく、最初から結果は見えてましたよね?
雅紀ワンコを見つめる目がもはや違う!

何その潤んだお目目は〰
その瞳に絶対♡が浮かんでますやん真顔
(恋してるじゃん、雅紀に恋してるじゃ〜ん)


もうさぁ~言っちゃいなよ
(*.゚ω゚)まぁくんが好きです♡
って
(ダダ漏れがすぎるニヤニヤ)



だから答えは当然
(*.゚ω゚)やっぱ相葉くん♡

「やっぱ」って言葉に雅紀愛❤が溢れてます
よね~
どんな男がアピールしてこようとも、やっぱり
雅紀には敵わないってことですよ!
(くぅーーー!たまらんデレデレ)


てゆーか、和也きゅんの答えを聞いて
(*‘◇‘)どやぁ
ってなる雅紀がーーーーーー!好き♡チュー


2人の手のひらで転がされてる感じ……
嫌いじゃないニヤニヤムフ




どんなに可愛いワンコでも、どんなにキュート
なニャンコでも
この子(*.゚ω゚)の可愛さには敵いません
けどね爆笑

慧ニャンコもニヤニヤが止まらねーニヤニヤ


和也きゅんを見てニヤニヤデレデレを止める
方法を知ってたら誰か教えてーー笑い泣き
(いつか不審者で捕まりそうな変態ヲタの願い)




いつも皆にたくさんのをありがとう!


ニノちゃんが
嵐が
大好きだよー!
💛💙💚💛💜❤


それじゃあまたね💛