私も二宮くん♡♡♡Part1 | にのが笑っていればそれでいい

にのが笑っていればそれでいい

嵐の二宮和也くんをただただ愛でるブログです♪

こんにちはニコニコ

今日も暑い~(^ω^;);););)
まさにお洗濯日和

疲れて帰って、こんなかわい子ちゃんが
お洗濯して待っててくれたら最高~爆笑

あっ、もちろん洗剤は
NANOXで!

そして疲れた体に
この子がサロンパスを貼ってくれたら
ホントに幸せ~(人´∀`).☆.。.:*・゜


日立の新CM来てー!
このビッグドラムのCMはめちゃめちゃ
癒し効果がありそうなんだけど照れ

だけどパンフレットだけって時もあるからな~
パンフレットもらって来よう

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

明日からいよいよラグビーが始まりますね
まさかと思うけど
開会式で嵐がパフォーマンスしたりしない
よね?
さすがにそれは無いかヾノ∀︎`)ナイナイ

今ってバレーもやってるからなぁ
どっちも観たいんだけど、放送って被ったり
してるのかな?(調べろ)

女子バレー選手に二宮和也好きが多いので
応援にも力が入るんだよね爆笑

今までVSに来てくれた選手では
内瀬戸選手、佐藤選手、木村選手、江畑選手
古賀選手がニノちゃん好き💛

女子バレーチームが来た時のVSを観たくて
観てました~


女子が多いと出がちなこの質問
「嵐の中で好きなメンバーは?」
VSのスタッフさんは本当にコレ聞くの好き
だよね~

この質問にワクワクしてる人を発見
期待値が爆上がりな翔ちゃん(爆)

まずは木村選手
好きな理由は雰囲気と顔が好き💛
(なかなかどストレート)
嬉しくて立ち上がってお手振りするニノちゃん

荒木選手は潤くん💜

江畑選手は
好きな理由が「虹」が好き
(ガチニノ担さんじゃないの~?( ´艸`))
またご指名もらって翔雅紀にドヤる和也

長岡選手は大野さん💙

そして古賀選手は
古賀選手のニノちゃんを好きな理由が
残念ながらテロップでは出ず(知りたかった)
嬉しくて嬉しくてたまらん!って感じなのが
見ててたまんない(*´﹃`*)

てか、嫌いなカブトムシがへばりついた
服着てるニノちゃんにジワる…(・∀・)


宮下選手は大野さん💙

バレー選手に大宮ちゃん大人気爆笑


名前を全然呼ばれず黄昏れる2人に朗報が!
もう1人女性がいます!
(まさに神の声)

そうだね、いたねもう1人女子が
(*.゚ω゚)え?ワタシじゃないの!?

え?ニノちゃんじゃないの!?
(テレビの前でマジで驚くヘンタイ(爆))


(*.゚ω゚)しょーがないなぁ…ここはアナタに
譲ってあげるわよ
と言われたかは分からんが(爆)

上戸ちゃんの選んだ人は
ショウサクライ❤

(`^3^´)ニノならどっち選んだんだろ…
って思ってたら萌えるニヤニヤ


ハッ!ちょっと待って!とゆーことは?
(*‘◇‘)・・・いいもんいいもん、グレてやる!

ま〜く~ん( ;꒳​; )
大丈夫だよ!まーくん大好きな人は
山ほどいるからーーー!

ほら、ここにもいるじゃない
黙ってられないまぁくん大好きっ子が‼
相葉さん好きな人誰もいないんだから

こんなドSな発言してても心の中では
(*.゚ω゚)まぁくんのこと好きな人はワタシだけ
いれば充分でしょ?
って思ってそうなニノちゃん


あ!写真貼れなくなっちゃった∑(°口°๑)

Part2に続く▷▶︎▷▶︎