二宮くんは神様です! | にのが笑っていればそれでいい

にのが笑っていればそれでいい

嵐の二宮和也くんをただただ愛でるブログです♪

こんにちはニコニコ
次回の王子様ランキング1位、おそらく
ニノちゃんではないだろうな~

だってニノちゃんは
お姫様ランキング1位!

ですからー!真顔キリッ


大吾くんはニノちゃんの事を神様!だと
言ってましたけどね爆笑

昨日のまいジャニで発表された
西畑大吾のMYジャニーズ事件簿ベスト3!
1位が二宮君とメル友に!
「もう神様の領域なんですよね。
だから神様とメル友みたいな感じ。」

「どういう用件でメールするの?」

「コンサート観させていただいてありがとう
ございましたであったりとか、最近やったら
二宮くんからお誕生日のおめでとうメールを
いただいたとか」

「えー!!」「スゲー!!」

「すっごくテンション上がりますよね~
慣れないですもん」
「5度見くらいしますもん!ええええぇー!?」

「二宮くんから来た!みたいな?」

「そう!」


神様とメル友になりたいわー(・∀・)

大吾くんは、二宮和也が1番好きってファン
に向かってハッキリ言っちゃうくらい
二宮和也愛が強いもんね(*´艸`)w
「みなさんのこと二宮くんの次に大好きです」

そんな大吾くんに二宮和也愛は負けてない
二宮教の信者、高橋優斗くんは
「嵐が好きなんですけど、その中でも1番
二宮くんが好き!嵐は100なんですよ僕の中で」
「二宮くんは120!!なんです」

どちらも二宮和也愛が沸騰してますねー爆笑


そういえば
ニノさんに、もう1人の強火ニノ担である
トラジャの松倉海斗くんが出たのに
ニノちゃんと絡めなくて残念だったな…
上の段の端に座ってるストライプのシャツを
着てる子が松倉くん

でも緊張して喋れなかったのかもね
以前雑誌でも
「二宮くんとお芝居のお話がしたい!
ボクが事務所に入るきっかけとなったのが
二宮くん。今もインタビュー記事は全部
チェックしてるほど大好きなんだ。でもいざ
目の前にしたら何も言えなくなっちゃいそう」
って話してたしねウインク

ニノちゃんがラジオで松倉くんの名前を
出しただけで、ケーキを買って家族でお祝い
したという強火っぷり

検察側を観た時も、ニノちゃんが何度も
「松倉」って言うから嬉しかったって話して
たしね~(´∀`*)ウフフ

この気持ち分かりすぎる!
実はもかさんも同じ経験をしてます爆笑
以前のドラマで、ニノちゃんが何度も
もかさんの本名と同じ名前を呼ぶ役を演じてて
テンション上がりまくり‼
役とはいえ本当に嬉しかったなぁデレデレ


昨日のニノさんみたいな
二宮和也大好き男子の回もやって
ほしいな
デレるニノちゃんが見たい!




ニノちゃんに構いたくてしょーがない
長瀬パイセン(爆!)
色っぽいニノちゃんが
喰われるーーー!!
パイセンを可愛く注意するニノちゃんが
めたんこ好き♥


大人の力を使って、ニノちゃんにメロメロな
男子を集めた番組やろうよ(・∀・)テヘ

それじゃあまたね💛