お星様に願いを | にのが笑っていればそれでいい

にのが笑っていればそれでいい

嵐の二宮和也くんをただただ愛でるブログです♪

こんにちはニコニコ

本日2度目の記事です

広告のニノちゃんを見て改めて思った

ニノちゃんて足長い‼️

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

ニノちゃんがベイストで流れ星にお願い事を
してたって話が、今さらジワジワ来てる

こんなにかわゆいお顔で
(*゚.ー゚)おかねもちになりたい🎵
(´.ω`*)おかねもちになりたいです🎵🎵
(*゚.∀゚)ねぇハル~おかねもちになりたい🎵🎵

って、お星様にお願いしてるニノちゃんを
想像しただけで萌え~デレデレでございます

でも、ちびニノちゃん心配しなくても大丈夫!
あなたには将来
大野智・櫻井翔・相葉雅紀・松本潤という
BIGなスポンサーが付きますから〰️爆笑

二宮和也は嵐で出来てます
( ・∀・)

ニノちゃん願いは叶ったよ爆笑


可愛いニノちゃんを堪能したくて
ニノさんの男子会を観た

お姫様抱っこされちゃうニノちゃんが
めちゃめちゃ可愛いんだよ~照れ
ニノ姫と~じ~ょ~
ここからのニノ姫があざとい!
ちょい年上の王子様をジィ〰️と見つめ
(*゚.∀゚)まだ早い♥️
何が?真顔
今から何するつもり?真顔
もぉ~王子様デレデレですやんデレデレ

さとぴ〰️!しょーちゃ〰️ん!まぁく〰️ん!
じゅ〰️ん!
ニノちゃんが浮気してるよーーーー‼️
王子様の筋肉を確認中のニノ姫

そんな風にしなだれかかる必要あります?

あーざーとーいー( 」゚Д゚)」

また1人男を虜にしちゃったなニヤニヤ

ニノ姫曰く
(*゚.ー゚)男は二の腕!
抱かれて分かりました💕きゅるん

だそうです( ・∀・)

あ!だから嵐にマッスル部が誕生した
のか!
みんなニノ姫を抱く為に頑張ってるんだねウインク
(今日も脳内がお花畑ですニヤニヤ)


それじゃあまたね🎵