今朝、スマホからのブォンブォン音で「また地震がくるー」と身構えてしまった「ゆきモン♪」です

ガーン


また能登の方でデカイ地震がありましたねアセアセ

津波が来なかったから一安心ですが、お怪我をされた方にお見舞い申し上げます(*・ω・)*_ _)


さて~、今日は巨大ガレージで春のツーリングのDVDを作り…

帰宅してから╰( U ・ω・)三兄弟の世話をしてからプチ散歩へ((((っ・ω・)っ


伊佐須美神社あやめ苑に行ってきました飛び出すハート






あやめ祭りに向けて、あやめを咲かせてるんでしょうか...🤔
見頃はまだ先のようですアセアセ


あやめ祭りは6月15日から始まるんだけど、苑内の特設ステージはまだ出来てませんでしたアセアセ
あやめを見に行ったというより、ステージが気になって…の方が、散歩の理由としては、しっくりきますꉂ🤣𐤔
↑↑↑なにせ、なっちゃって舞台監督ですから笑い泣きアセアセアセアセ


あやめ祭りステージまで、あと3週間!!

練習、がんばルンバ~ꉂ🤣𐤔←古っ