お天気下り坂で、昨日からお天気頭痛出まくりの「ゆきモン♪」ですアセアセ


昨日、今日と名古屋へ公演の合わせ稽古に行く予定だったけど、合わせ稽古も1回じゃ済む訳もなく何度も行くのは非現実的!!

なので、産んだ覚えのない息子の「オンライン稽古」の提案に簡単に乗り「行くのや~めた笑い泣き」的な~アセアセ


うん、これで予定が空いたからゆっくり過ごそ~ピンクハート

って思ってたらMX全日本モトクロスなんちゃら@菅生に誘われ…

お天気が悪かったら行かないという条件付きで承諾を得…

で、予報見て昨日のうちに行かないことに決定w


これで、またまたゆっくり~と思いきや、昨日、6月最終日曜日の東日本大会(土佐犬)の連絡が来てしまった笑い泣きアセアセ


最初の予定が第二土日にキャンプ、第四土日が和太鼓&津軽三味線公演!!

一週間間開ければ、心身共に復活出来てる\( 'ω')/って考えてたんだけど、日に日に?見る見る?増えてく予定チューアセアセ


結局~、今月は第二土日がキャンプ、第三土日が4月にあった土佐犬の全国大会の反省会@支部行事…

第四土日が公演で、第五日曜日が土佐犬の東日本大会びっくり(土曜日夕方?夜から移動します)


こうなりゃ、この土日にゆっくりするしかない!ゆっくり過ごそう!って決めたはずなのに、今日の午前中、支部にいる未来の全国中型横綱(あくまでも予定w)が負傷により東日本大会に出れないかも?って連絡が入り、急いで支部長宅へ((((っ・ω・)っ


未来の全国中型横綱↓↓↓

生後50日から家で預かってたんだけど…その頃の写真笑い泣き


そこから支部員全員が集まり、飲み食いが始まってしまった笑い泣きアセアセ
もうちょい頑張れば、中京テレビのオモウマのに出れそうなお店で一次会アセアセ

14:00閉店だから、ファミレスに移動して~の二次会アセアセ
↑↑↑チョコミントパフェ

再来週、全国大会の反省会で集まるんだから、何も今日飲み食いしなくても( ̄ω ̄;)ねぇアセアセ

最後は秋の種付け祭りwの話で〆!!


うちの小鉄くん(全国大型横綱@現役)の子供が欲しいって、オファーがあるそうですꉂ🤣𐤔

・・・

・・・

・・・

売るんだったら、半額貰お~爆笑




おまけ爆笑

昨夜、キャンプ飯の予行練習しましたパー笑い泣きピンクハート






スモークチーズおねがい飛び出すハート

室内だと、なかなか出来ないもんですよねー笑い泣きアセアセ


今夜も何か燻そっかなぁ炎