今日は頭痛で、しっかり起きた頃にはお昼過ぎてた「ゆきモン♪」ですパー

さて昨日は6月公演の時の段取りに、いつもの喜楽屋さんへ~三/ ˙꒳​˙)/
4月プチプチ公演…
の、お礼をしつつ、あやめ祭り後の夕食の予約を済ませ…
当日、津軽三味線2本で日頃のお礼演奏をする約束を飛び出すハート

と言っても2本のうちの1本は、あたしじゃないですけどね笑い泣き
↑↑↑
ここんところの東日本ツアーは、舞台監督だったりマネージャーだったりw
↑↑↑
でも、あやめ祭りの時は、広報兼ねて2~3曲だけ和太鼓やります…多分笑い泣き

ちなみに喜楽屋さんのプチプチ公演、次回は11月ですおねがい


それから、会津美里町空き家バンクの情報を見ながら空き家探しへ車

夕方まで走り回って帰宅しましたスター

おしまいパー