こんばんはでございます爆笑飛び出すハート
体調絶不調の、ゆき〇ン♪ですハートブレイク

体調絶不調とは言え、2月頃に比べたらかなり良くはなってるのですが…
だから???寝込んでたぶん動かなくては泣

さて今日は、会津美里町観光協会(観光課)と、会津若松市観光課をハシゴして、6月公演の打ち合わせ&書類提出してきましたよー合格

と言っても、あたしだったり、産んだ覚えがない息子wだったりが電話で軽い打ち合わせはしてたので、それを紙に落として出したwってだけですが笑い泣きアセアセ

したらねー
今年のあやめ祭りのポスターを発見ハッヶ───(`・ω『+』───ン
ん?
ん?
あら?
でたーw
オモウマの店に時々でてる蕎麦屋のおじさんꉂ🤣𐤔
美里町観光課の担当者が、あやめ祭りメインの週に息子たちの出演を組んでくれてたんだけど、息子の翌日にオモウマ蕎麦おじさん笑い泣きアセアセ?
ってことは、茂三郎さんがメインキャスト???
(去年はコニちゃんだったw)
(このギャップは何w)
ポスター見て、マジうけました🤣🤣🤣
やるねー美里町ꉂ🤣𐤔

茂三郎さんのステージ見てみたいけど、翌日も会津若松市で公演があるから無理っぽ~アセアセ

あ~、残念泣泣泣