朝、リンゴジュースを冷蔵庫から取り出し、
何故だか、鼻歌まじりの全裸姿で、製造室に入ろうとした瞬間。

ふと目をやったカウンターの向こうに、
二人の女性のお客様が、
アイスを注文するべく順番を待っている姿が目に飛び込んできた。

絶対絶命。

みられたのかしら? みられていたよね。

一糸まとわぬ、馬鹿野郎なストリーキングがそこにいた。

それは、ぼくだった。

携帯電話をおもむろに手にとり、内縁の者に緊急のコール。

「たーーすーけーーてーーー!!!」

ただの、夢だった。


あまりにも衝撃的だったので、
マナヤングーに報告がてら、実際にメールをしてみた。
すると、以下のようなアドバイスが返っててきました。

隠クソウトスルト、ヨケイニ恥ズカシイヨ。

腰二手ヲアテテ、見セビラカシタライイノデス。


いつか、そういう日がくれば、そうしよう。
何も恥ずかしいことはない。

いや、そんなはずはないでしょう。




【業務報告】

7月より、ダブル ¥420 から ¥450 に(¥30)値上げします。
よろしくお願いいたします。